スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ受診日
リハビリの理学療法、科学療法を受けていますが
今日は診察もありました。


病院は一般的には、嫌いと云いますよね。
でも私は、リハビリに行くのが大好きです。


入院する度に、病友が増えます。


互いの友も加わり
友達の輪が、どんどん大きくなっています。
10代の大学生さんから、人生の大先輩88歳まで
幅広いお付き合いの場は
情報も豊富で学びの場にも成っています。


皆さん、心が通い労わりあえる
優しいお付き合いが出来る人ばかりです。


外出が減った今、病友達と過ごす時間が
楽しくて~~



今日のメインは勿論、受診ですが
後につくランチタイム
情報を持ち寄り、今日はテレビで紹介された
ワンコインランチ
生チラシ~~~


でも…


残念ながら、今日は札幌祭りの最終日で
大混乱
限定販売200食に間に合いませんでした。


ガックリ…
でもですよ~~
並んで待っていた人達全員に
こんなプレゼントが渡されました。


201106162.jpg


次回は必ず、食べれま~~す。


今日は調剤薬局に、二度も足を運んで頂いたり
自宅まで送ってくださったり
お世話になりました。


何時か、何かの形でお返しできたら
嬉しいな


そうそう、今日の昼食は
近くにあったおすし屋さんの
ランチタイムの、お膳


おしゃべりと食べるのに忙しくて
写真取り忘れてしまいました…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2011/06/16 23:53 】 | 体調の変化 | コメント(2) | page top↑
<<こんな時、皆は…どうするんだろう… | ホーム | マウス使いこなせてきたよ>>
コメント
----
e-266ma*さん
いつも、ありがとう~
小鳥さんの家族が増えてるね。
ブルボちゃん、たくましそうだね。
放鳥時間に遊びに行きたいなぁ~~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2011/06/26 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
うわ~おすし(*´艸`*)いいな~☆
元気そうでなによりです^^

我が家に迎え入れたブルボの女の子
野生化してるのかどうなのか・・・
ウケケケケケケケケケッて密林にでも居るようです(笑)
by:ma* | URL | #-【2011/06/17 18:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
