退屈だぁ~
今週は、通院日やらでお留守番がやたらと多かったモーチャンズ
我慢の限界も来た様子。


80101.jpg



ジト~ッとした目線で、訴えてきております。
暦の上では、秋。
まだまだ暖かだけど、日は短くなって一日が早く終わってしまう感じ。


80107.jpg



それでも、チョットだけ行ってきました。
お散歩~♪


801010.jpg



今年は、秋の訪れが早そうです。
ナナカマドも赤くなり始め、散歩コースのお花達も先日からの悪天の為でしょうか枯れてしまっていました。


80109.jpg



お散歩し始めて15分たらずなのに、一気に暗くなり始めたの。
日暮れ時って、こんなに早く暗くなるんだっけ?
お散歩はヤッパリ早朝が、好いねっ!


80103.jpg



お散歩を早々に切り上げて、モーチャンズとお遊びタイム


80106.jpg


コモタンは、おやつの方が良いみたいです。
このガム、大きいでしょう。
カジカジすれど、小さなお口のモーチャンズ顎が疲れて
食べれませ~ん。
すでに一ヶ月経過…何ヶ月持つかな~(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/08/11 01:15 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<温泉に行ってきたよ | ホーム | 雨にも負けず>>
コメント
--こぶ母--
モモは感情表現が上手なんです。
鈍いわたしにでも、シッカリ態度で示して来るので「ヘッ?会話出来てるのでは?」なんて錯覚起こしてしまいそうな程です。

自然が一杯残っている北海道です(^.^)
緑の中は空気が美味しいんですよ。

ナナカマド聞いた事無いですか?
此方では、皆がそう呼んでいますが、正式名は違うのかも知れませんね。

お花の詳しいお友達に聞いてみますね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/14 23:52】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃんの表情、すごくカワイイです~!e-266

モーチャンズのお散歩コースは、自然が
いっぱいでいいですね!!( ´ー`)
ナナカマドという名前、初めて聞きました。
赤い実がとてもキレイです。e-267
by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/08/13 10:56】 [ 編集] | page top↑
--:☆ちこママ☆さんへ--
二日続けてのシャンプーに成るとはね。
からりとした夏がこないまま秋に成りそうだね
でも、今日はムシムシ暑かったぁ~
4パピの爪きり一度にするの大変だね。
ワンコは、痛かった時があると体で覚えて居るよね。
逃げるの上手だし~お疲れ様~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/11 23:39】 [ 編集] | page top↑
--もうちょっと夏を楽しみたいね--
今週は雨が多かったね^^;
二日も続けてシャンプーお疲れ
モーちゃん達には嬉しいお散歩だったね
やんちゃ姫達は爪切りでした。
ちこちゃんが毛のカットは大丈夫なんだけど
爪切りはあんよをすぐに引っ込めようと動かすの
他の子達の倍かかるよ^^;
一度動いて深爪したのを忘れないんだね。


by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/08/11 21:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |