スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
外出は楽しいよね~
空間のストレスと言うのが有るけど
ワンコも同じように
室内の中にばかりいると
ストレス貯まるんだよね。


お出かけできる~
私の行動、着る物や持つ物で
ワンコは察知する。
凄い感覚だと何時も感心させられています。


嬉しくて嬉しくて


2011_0612(003).jpg


自分の事しか考えられな~い


2011_0612(002).jpg


モモ姉ちゃんの下敷きになってる
コモモが…
可哀想…


何時も、モモにキックしてるから
たまには良いのかな


こんなモーチャンズの行動の
一つ一つに癒されています。
無償の愛をくれる我が家の家族
可愛いよ。


2011_0612(001).jpg


たどり着いた先は、動物病院
行き先までも、解っていたら
喜ばなかったかもね。


フィラリア、狂犬病、この季節は
ワンコに出費が嵩む
嵩むついでに、一日ドックも
先週したのですが


何かされる…お出かけ~
と察知能力発揮して


検査科目のウンチもシッコも
してくれなかった…
前日の夜から我慢


検査終了して帰宅後、一目散
二匹揃って、トイレに直行


そんなわけで、出来なかった検査だけ
してきました。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






【2011/06/13 11:05 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<マウス使いこなせてきたよ | ホーム | リリカカプセルを服用して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
