重たい腰を上げて
月日が経つのは、本当に早い
もう…今年も半分経過


この半年、何をしていたのかな…
今年ほど、やる気が起きない
気が出ない、無気力状態になった事は
過去に無かったよなぁ~

昨年の暮れ
一気に体調が崩れた

キーボードの文字が飛ぶ
マウスが使えない


あまりにも急だったから
マウスが壊れた
キーボードが壊れた~~
なんて、相変わらずの
のんき振り発揮…笑えるよね


一見、自由に動いている様に見える手
でも箸は持てるけど、物が掴めない
クルンと回転して、箸から落ちる


ショックだった。
パルスを受け、ステロイド服用で
徐々に回復して
殆ど、昨年秋頃の状態に戻れた


今だから笑えるけど


動ける内にと
押入れや箪笥の中を処分しまくり


片付けし過ぎて…いまや後悔のしどうし
どうにかならないかな…この性格


そんな中でのアラレの、介護
これが結構、頑張る気力を出させてくれたんだよね。
ホント、感謝してるよ。


そして
放置しどうしのこのブログに訪問し
コメントやメールをくださった
ネットのお友達


暖かな心、優しい気持ちはジーンと胸にしみ
活力の源になりました。
暖かな心使い、決して忘れません。
本当に、ありがとうございます。


自分もまた
暖かな心、優しい気持ちを
お届けできるように
自分磨きしていきたいと思います。





暖かな心
ポカポカの肌のぬくもり
そんなプレゼントを、頂きました。
いつも、ありがとうございます。
私の宝物が、また増えました。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2011/06/10 22:08 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<リリカカプセルを服用して | ホーム | 遊んでみた>>
コメント
----
e-266ちいさんへ
ちいさんは、優しいよ~
優しい気持ちで居たいと思っても、ゆとりが無い時など感情が邪魔するときも有るよね。
介護疲れ…私も主人と私の両親、そして叔父と、介護の経験してるけど…
優しい気持ちで接するって、相手に伝わらない時ホント辛いよね。
自分の時間を大切に、ストレス貯めないようにね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2011/06/12 00:08】 [ 編集] | page top↑
--ミオさんを見ていると--
 本当に頭が下がります。私なんてまだまだ未熟者だなと、思い知らされます。
いつか私もミオさんみたいな優しい性格に慣れたらよいなと本当に思います。
とはいうものの現実的にはかなり無理があるようです。
ま~ぼちぼち行きます。まだまだどうやら走り続けなきゃいけないみたいですから。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2011/06/11 21:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |