雨にも負けず
ここの所ズ~ット、お天気が悪いんですよね…
それでも、雨の中をぬってお散歩に出掛けてきました。


8056.jpg



パパさんの号令で車で10分程度の所に有る公園に、雨にも負けず緑を求めて…
何にも、こんな日に遠出の散歩しなくても…


それでもワンコ達は、お散歩だぁ~~~って、駐車場に着くや
「キュ~ン」って嬉しそうに早く出してって要求
嫌だな~って思って出かけたのは、私だけののようです。(笑)


8054.jpg



モモはリードを離しても呼び戻しも効くし、近くから離れないので安心
コモタンは、夢中になると前が見えなくなってしまうの…
コモモもリードを離して歩ける日が来るのかな~


8057.jpg



春先に綺麗な花を見せてくれた梅の木は、今は実りの時期の様です。
この梅の実は、収穫されて後買うことが出来るそうです。


8058.jpg



お散歩の後は…泥んこモーチャンズのシャンプー
二匹纏めて、洗ちゃいました。


実は…昨日も雨の切れ間に散歩に出て、途中で雨が振り出してしまって
シャンプーしたばかりなんですよね…


子犬用の弱いシャンプーを使っていて良かったぁ~
二日続けてのシャンプーに疲れたのかな、
モーチャンズ今夜は獏睡中



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/08/05 23:31 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<退屈だぁ~ | ホーム | 母 ニッコリ>>
コメント
--遊びに来て下さってありがとう御座います--
こぶちゃん、メチャ可愛いですね(^.^)

こぶちゃんの家族に、弟さんの所に行くと逢えるて良いなぁ~って、ブログを遡って見てきました。

手の込んだ素敵なブログですね。
私も遊びに伺いますね。
此れからも、宜しくお願いします。m(__)m
by:こぶ母さんへ | URL | #1KVO46s6【2007/08/10 11:34】 [ 編集] | page top↑
--初めまして!--
履歴から遊びにきました~。(・∀・)

モモちゃん、コモモちゃん、とっても
かわいいですね!e-266
どの写真もとってもキレイで、見てるだけで
癒されてしまいました。(*´ェ`*)

また遊びにきます!(・∀・)
by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/08/08 15:58】 [ 編集] | page top↑
--パティさんへ--
暑いんだね~
涼しい中で育って体感温度も道産子だから、大阪だの生活できないだろうな~(>_<)
働いていた時毎年8月に東京に出張があって、冷房の強さと外の暑さのギャップでバテた事が何度もあったよ。
夏バテに成らないように、一杯食べて体力つけてね。

お天気の悪い時の散歩はシャンプー必要だよね。
足の長さ草丈より短いものね。
其処がカワユイんだけどね~♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/06 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
雨でもワンコ達は外に出たがるよねー!!
大阪は暑いってもんじゃないです。
猛暑ですよ。
1歩外に出るとクラクラ~で買い物に行くのも大変です。
早く涼しくなって欲しいです。
お散歩が出来ないももはずーっと外を眺めてます。

小さいからシャンプーしやすいよね。
背が低いから草むらを歩くとすぐ汚れちゃうの。もものお洋服を見てびっくりです。
被毛の汚れって見えないから。
すごい汚れてるんだね。
by:パティ | URL | #-【2007/08/06 20:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |