モモのワクチン接種
ギリギリセーフ
来週ワンコの先生のシャンプーが有る。
予定では、先週中に行う予定だったけど
母のオヤツ攻撃で
モモがお腹を壊した。
ゲロもした。


消化吸収バッチリのモモが
消化不良を起こしたのだ。
何を食べさせたのか…
聞いたって、云うわけ無いものね。
バーチャン一番だから…(笑)


2010_0525(003).jpg


お腹も治って
麻痺も出ていないようなので
モモをワクチン接種に連れて行ってきました。


2010_0525(005).jpg


ギャハハ
頭、でかいわぁ~~


麻痺が出てから、
頻繁に連れて行ってるから
病院の玄関に入ったとたんに
大物モモタロウも
神妙な女の子に戻るのだよ。


ウ~~ッもワンの声もない。
何時もこの調子なら良いのにね。


9012.jpg


実はこのバック
2007年の9月にネットのお友達から
プレゼントして頂いた、お散歩バックです。
モーチャンズ達小さいので
一匹だけの通院時に
キャリーバックとして使わせて頂いています。


4年経つ今も、大切にしている一品です。
なが~~く何時までも使いたいです。


4年前の写真
モモ涙目で悩んでたんだよね。
フード替えてから、モモの涙目も
コモモの毛並みも良くなったんですよね。


写真を振り返ると、忘れかけていた事を
思い出します。
ブログとホームページ
読み返してみようかな~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2010/05/25 23:07 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<何日ぶりだろう・・・ | ホーム | 歯が溶けた~(@_@;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |