【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三井アウトレットパーク編
帰宅途中、ほぼ自宅近くですが
先日オープンした三井アウトレットパークへ
道産食材のお店が出店していると
聞いていたので興味があって寄ってみました。


2010_0511(016).jpg


開店10分前到着


2010_0511(017).jpg


平日の開店前だというのに
お店に隣接された駐車場は満車


私は、『この紋所が目に入らぬか~』って
入れて頂きましたけど


2010_0511(018).jpg


道産食品のお店
『北海道ロコ』って云うんですね。


広いので3度程聞いてたどり着きました。
北エントラスから入ると直ぐ左手
迷う所ではないのですが、先に
主人の釣り用品を探して歩いたからだね。


2010_0511(019).jpg


お目当て商品、沢山買って来ましたよ~
消費者の顔が入って、新鮮で安い
少々規格外だって、嬉しいお値段でした。


歩いて…疲れて…帰宅後
昨日寝たのに、お昼寝したよ~



下書きしながら、ブログ書いていたら
そのまま…今日まで下書きのままだった…
更新変更するの忘れてたぁ~



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2010/05/12 11:25 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<『水の謌』 朝食編 | ホーム | ポカポカ陽気>>
コメント
----
e-266いなも さんへ
よくぞや、最後のコメント欄発見できました事…
広い空間は、落ち着きますね。
温泉に入るより、眠りに行ったみたいだったですよ。(笑)
もっと広い特別室、なんていうのも有るんですよ~
宝くじでも、買おうか~(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/05/14 21:55】 [ 編集] | page top↑
----
お部屋編すっごいですね~~
おしゃれでひろくて!!
一回でいいからこんなとこ泊ってみたい!!
ご飯もおいしそうだし!
by:いなも | URL | #-【2010/05/14 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
