【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『水の謌』 お部屋編
今回お泊りした部屋は、露天風呂付きだから
水周りが、凝りに凝っていました。


2010_0510(010).jpg

ドアを開けると、左手に洗面所
ひろ~~い
ビックリのスペースでした。


2010058.jpg


ベットがあって、その奥が畳のスペース


201005107.jpg


その奥が、今回メインの露天風呂
止まる事無く流れる音泉水の音が
何とも心地よく
室内マッサージ器を使用しながら
寝て、寝て、眠りまくり


水の音って、良いですね。
CD買って来ようかな~


2010_0510(019).jpg


露天風呂のスペースにも洗面所と
シャワー室がありました。
ホテルの名前が『水の謌』というだけあって
行く先々に水が流れているといった
趣向が施されていました。


2010_0510(021).jpg


露天風呂の先には、小さいけれど
庭がありました。
揃えられていた下駄
掃いてみるとよかったなぁ~


お風呂にユックリ浸かって
芯から暖まる…そういうことは
出来ない病気だから
今回の露天風呂付きは、嬉しいプレゼントでした。


気は使ったつもりだったけど…
ちょっとだけ…後遺症…ダルダル^^;



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2010/05/12 11:40 】 | ミオの日向ぼっこ | page top↑
| ホーム |
