【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコにも春が来た
お出掛けバックを出してくると
『わ~~いお出掛けだ~ 』と
我先にとバックに飛び込んで行く モーチャンズ


2010_04061.jpg


モーチャンズ、たんじゅ~~ん
今日は、狂犬病のワクチン接種と
フィラリアの検査
いた~~い 注射が待ってるんだよ。


2010_04062.jpg


モモの体調の落ち着いて居る時
そう思って ワンコの病院へ出かけました。


狂犬病ワクチンとフィラリア検査と薬
小鳥さんの栄養剤


合わせて、19,800円の出費なり~
来月には、モモの混合ワクチンが待ってる。
トホホ…春は出費が嵩むなぁ~


モモの麻痺は出たり消えたりを繰り返しています。
症状が出始めると、自分の足を齧りだします。
だから…モモの左前足
二箇所ほど、禿ています。
ステロイドのストックは頂いていますが
飲ませる前に、治っている様子なので
引き続き様子見と云う事に成りました。


アラレも麻痺 モモも麻痺
私に合わせなくても良いのにね。


コモモの膝関節の脱臼はレベル2
進行してレベル3になったら
前向きに手術を考える方向へと
説明を受けました。


手術費…30万位掛かるらしい…
インプラントを入れるんだってよ。
治療は人と同じだね。
MRL影が出て見づらくなるけど
足だから大丈夫だね。


大丈夫でないのは、お財布の中身かな~
ワンコ貯金、猛ダッシュで始めなきゃね


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2010/04/06 23:18 】 | モーチャンズ | コメント(6) | page top↑
<<死んじゃう…って思うくらい | ホーム | 通院で…>>
コメント
----
e-266ちぃさんへ
ダイちゃんも、早々と行って来るんだね。
痛い事は、はやい方は良いよね~
カットとシャンプーは自宅でして爪きりとお尻絞りは病院なんだね。
自宅でお尻絞り、スキット中々出来ないよね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/04/08 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
e-266桃ワンコ さんへ
そういえば…沢山もってたね。
忘れられないよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/04/08 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなも さんへ
可愛い子程、手が掛かる金が掛かる…
う~~ん、納得
鳥さんにインプラント…そんな手術が出来るようになったら凄いね。
でもバランス崩して飛べなくならないかな…
部屋飼いだったら、飛べなくても良いものね。
居てくれるだけで…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/04/08 22:29】 [ 編集] | page top↑
--かわいい--
病院に行くのに期待の目でもーちゃんズうるうるしている。v-7
家のダイも今週末狂犬病の注射+爪切り+おしりしぼりですv-12
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2010/04/07 21:11】 [ 編集] | page top↑
----
先日、町内放送で
〇〇公民館でワンコの予防接種…云々
と、放送があり

思わずテレビのボリュームあげて
聞こえないようにしてしまった^^

by:桃ワンコ | URL | #-【2010/04/07 20:36】 [ 編集] | page top↑
----
かわいい子ほど手がかかる、金がかかるv-12

それだけカワイイんですよねv-10
財布がユルユルになるくらいv-61

インプラントか~私の歯も2本乳歯が残ってて
そこをインプラント入れる話があったけど
高額すぎてやめちゃいました・・・
鳥さんにインプラントって無いだろうけど
もし、そんな話があったらやっちゃうんやろうなv-61v-40
しゃべれないですしね~
なんでもしてあげたいv-23
by:いなも | URL | #-【2010/04/07 15:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
