【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もしか袋を、頂きました。
お買い物の時、大いに役立つ『もしか袋』
マイバックは、知っているけど…
誰が付けたネーミングなんだろう


でも納得の出来る、名前です。





こんな可愛い、『もしか袋』を三個
しかも愛情タップリ、手作り作品を頂きました。
素敵な プレゼントありがとう~


ビニール袋を入れて持ち歩く可愛いケースです。
スーパーの大きい袋で、2枚入りますし
コンパクトで、持ち歩きやすい
お魚等の買い物時、汚れも気にせずに済みます。
嬉しいな~


心温まる手作りプレゼントは、心温まりますよね。
私にも、器用さが少しあったらなぁ…


2010_0313(001).jpg


おまけです。
邪魔する モモをペッタン。
美味しい匂いでも、したのかな~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

【2010/03/15 15:26 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(10) | page top↑
<<悪きジュータン | ホーム | メチャメチャ寒い>>
コメント
----
e-266だいさんへ
エコでエーコ (え~こ・・・良い子)  (*^0^*)
 ↑ 絶好調ですねっ!(^.^)v

スーパーの出掛けて、『あっ!袋・忘れたぁ~~』って経験何度もしていますよ…
でも、袋のお金払いたくないから、大きな荷物の時は、店先に置いてある段ボールを使用しています。
手帳片手の、黄門様だもんね。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/03/17 19:24】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなもさんへ
笑える袋…良いですね~~♪
お腹が捩れるほどの笑、最近してないなぁ…
笑い袋、買ってみたいね。(^.^)

でも今は駄菓子屋さんを、探すのも大変ですよ…
気に留めていたら、何時か巡りあえるかも~ですよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/03/17 19:16】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは! (*^_^*)♪--
 良いですなぁ~! 最近はエコでマイバック持参が言われていますね。
我家もスーパー等には持って行きますよ。
可愛い袋で上手く出来ていますね。 手作りと言うのが素敵ですね。 (*^_^*)♪
「もしかして袋」は初めて聞きました。
エコでエーコ (え~こ・・・良い子)  (*^0^*)
by:だい | URL | #-【2010/03/17 16:27】 [ 編集] | page top↑
--笑い袋--
笑い袋は袋を押したら
中のスイッチが入って
ひたすら笑い声が聞こえるっていう
子供のおもちゃですv-14
駄菓子屋さんとかに置いてそうな・・・

腹筋よじれてんちゃう?ってくらい
笑ってくれますよv-13
by:いなも | URL | #-【2010/03/17 11:35】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなもさんへ
私も初めて聞いた、ネーミングなんですよ。
持ち歩くのに、嵩張らずに持ち歩きしやすいのが最高です。

でも…またお初のネーミングが???
笑袋…って、な~に?
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/03/17 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
そうなんですよ~
お出掛け帰りの、お買い物に最高に便利な袋ですよ。
マイバック程、嵩張りませんから、バックの隅っこにチョット持ち歩くのに最高です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/03/17 09:08】 [ 編集] | page top↑
--へ~--
もしかして袋、初めて聞きましたv-218
名前から災害非常用?とか笑い袋の仲間かと思っちゃいました・・・
なかなか便利そうですね~
by:いなも | URL | #-【2010/03/16 22:08】 [ 編集] | page top↑
--可愛いですね。--
「もしかして袋」便利ですね。
ネーミングも初めて知りました。
myバッグは必需品になりましたが
あまり買い物に行かないので病院の帰りに
寄ろうと思って何も持っていなくてあきらめた
ことがあります。
一枚持っていても出してそのままになって
しまうから2枚入れば足りそうですね。
by:風花 | URL | #-【2010/03/16 10:51】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ma*さんへ
ほんと…スパーで袋にお金は、払いたくないですよね~(笑)
by: | URL | #1KVO46s6【2010/03/16 00:25】 [ 編集] | page top↑
----
可愛い袋ですね(´゚艸゚)
最近は袋持ってないと買い物出来ないところが多く忘れるとほんと困ります。
by:ma* | URL | #-【2010/03/15 17:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
