スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お天気快晴
今日も早朝から快晴~♪
最近気温が朝から高く、アスファルトに手を当ててみると、9時頃にはもう暑くなっています。
路面から15センチ程度の所にモーチャンズの御鼻が…
お散歩は、早朝か夕方ですよね。


72411.jpg



母と一緒の散歩だけでは、モーチャンズ達満足度不足なんですね。
なるべく、朝晩二回のお散歩を心がけていますが、朝は母と一緒だと
時間的に厳しいものがあるので、ワンコ二匹と食事前の早朝散歩を
30分程度頑張っています。
早朝は、空気も澄んでリンとしていているので気持ちが良いで~す。
でも…正直30分多く寝ていた~い。(笑)


7255.jpg



気温の下がった夕食前に、母とワンコ二匹お供にお散歩
母とワンコの笑顔の為に早起き、頑張るじょう~


7251.jpg



気温も高くなってきたので、サボれないのが鳥籠の清掃
今日は、お散歩二回、通院、鳥籠清掃…明日でも良いのにね(笑)


小桜インコにオウムようの鳥籠を使用しているので鳥さん達は
ストレスも少なく病気しらずの元気さで14歳になりました。
モット・モット元気に長生きして欲しいな~


7254.jpg



部屋中を我が家の如く飛び交い、水浴びをして羽繕いのチッチ


7253.jpg



同じく水浴びと紙を噛み噛みで、大満足のアラ
今日は、ワンコ達に負けないだけトリさんも、お散歩?をしました。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/26 23:39 】 | 小鳥さん | コメント(2) | page top↑
<<マイナスイオン探検隊 | ホーム | モーチャンズのお留守番>>
コメント
--パティ さんへ--
路面から近い、小型犬はお散歩に気を使うよね。
お散歩時間が遅くなった時は、路面に手を当てて温度確認しているよ。
こちらでもそうなんですから、パティさんの所は尚更ですよね。

お散歩して何時までも病気知らずの健康体で長生きして欲しいですよね(^。^)
早起き、頑張りま~す
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/29 23:05】 [ 編集] | page top↑
--おはよう~♪--
お散歩の時間を気にしなきゃ行けなくなりましたね。
お陰でお散歩に行ける日がどんと減りました。

オウムってびっくりする位長生きするけど
小桜インコもそうなのかしら?
14年ってワンコよりも長生きしそうだね。
もも達も長生きして欲しいな。
by:パティ | URL | #-【2007/07/29 07:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
