スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモの様子が…
足に麻痺がでて私と同じ治療をしたモモ
脳腫瘍の疑いも掛けられたけど…
一過性の水頭症では…と診断を付けられて
ホットしていましたけど…





しっかりとしている様にも見えるのですが
水曜日から、前足を噛むようになりました。
噛みかたが、半端でない
ガリガリって、音が聞こえるんですよ…


ストレスでも、かんだりするのですが…
よく観察していると、チョット違う


左前足の力が入らすに、カクカクと
力抜けの兆候がみられる。
用足しの後始末の時、体を支えられずに
コテンと転んでる…


まだ足の反り返りは、自分で直せています。
病院に行く、一つの目安の鳴き方も
『キャン』とも鳴きませんが…
病院に連れて行こうと思います。


担当医の出勤簿をネットで調べたら
二日まで出勤しこない…
あと二日…
様子見していて、大丈夫だろうか…
心配だなぁ…


予備に出されていたステロイド…
古くなってるから…
途中で予備薬、頂いておくと良かった…
反省です。
モモ…ごめんね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2010/02/27 23:01 】 | モモの闘病記 | コメント(3) | page top↑
<<大丈夫かな… | ホーム | モーチャンズの写真コンテスト>>
コメント
--心配ですね。--
明日は先生が居る日ですね。
待ってるの長かったと思いますが
しっかり診察してもらって元気になれると
良いですね。
「もう足を思いっきり噛まないように」
願っています。
by:風花 | URL | #-【2010/03/01 23:07】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ガンババさんへ
ワンコが苦手なんですね。
私も。。。何十年も怖くて近寄れませんでした。
交差点で後ろから来た、お散歩中のワンコにガブッと齧られた事があるんですよ。
いまでも大金ワンコは避けて通っています(笑)
ワンコの病気は、人と同じだけありますから、年を重ねる毎、病院代が嵩みます。
ワンコ貯金頑張ってます。(^.^)
明日、病院へ行ってきますね。
心配ありがとう
カレンダーと素敵なお雛様の絵、今年も有難うございます。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/03/01 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
小さな犬でも怖い私には解りませんが、息子の所でも小さな子供の感じです
暮れに出先で、一寸目を離した隙に大きな種類に噛まれたときなど大変でした。
救急病院では応急処置こそ、してくれましたが、内臓にまで届きそうな深手だったので、
もう手を離された感じでした。
 が、翌朝かかりつけの病院に行き1ヶ月以上も入院し、まだ時々通院してますが、
もうほとんど回復したようです。
私などは、小さくてもすごい生命力だとビックリしながら、回復のご褒美に好物のフードを
遠くから与えるのが関の山ですが、息子一家の喜び様は、たいへんです。
心配も大きかっただけに嬉しさも格別なんでしょうね~。

ミオ様宅も、早く原因がわかり治療していただく事で元気になるといいですね。
by:ガンババ | URL | #-【2010/03/01 12:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
