スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モーチャンズの写真コンテスト
ワンコの肉球に優しい滑りぬくいフローリングが
できたそうで、…会社の展示会のイベントとして
ワンコの写真コンテストが行われました。


知人から頼まれて、モーチャンズの写真も
掲示させて頂きました。


写した写真は沢山有るけど…
選ぶのって、難しいですよね。


モモとコモモ一枚ずつ出させていただきました。
結果は150枚も出されていましたから
問題外でしょうけど、良い想い出にはなりました。





コモモ四歳


1001223.jpg


モモ五歳


飼い主にとっては、何時も癒してくれる
二匹のワンコ
どの子も一番と云う気持ちです。


二匹共可愛いでしょう~♪
でも…きになるよね(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/02/27 22:35 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<モモの様子が… | ホーム | またまた大きな,お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
