ネットが繋がったよ
でもね…
やっぱり…遅いんだよね…
契約説明不足、違反と
文句いったろうか~


でも…今までよりは早くなって
お茶碗洗う時間までは掛からないね(笑)


夜の時間帯の遅いのは…
ネット回線というよりも
FC2さんの問題の方が強いかも…


ネット回線は当面は
二回線使用ですのでホームページも
メルアドもそのまま使用できます。


ボチボチと変更切り替え終了したら
アドレス変更のお知らせに伺いますね。


サクサク行かなくて…
ちょっと、ガックリ…
でも、パパさんがTVチャンネルが増えて
メチャ喜んでますので
結果、よしと云う所でしょうか(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/02/17 22:41 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<薬の山 | ホーム | ネットの環境変更>>
コメント
----
e-266風花さんへ
テレビやネットの環境変更への勧誘は、各社凄く力を入れていますよね。
何処の会社にしても都合の悪い事は、先頭きっては言いませんよね(笑)
テレビをあまり見ない、私はショックですけど…遅い時間に帰宅するする主人は、喜んでいますよ。
だから、良かった事にしますね。(^.^)
それに…どうもブログが遅いのはFC2さんが原因の様に思えます。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/02/19 22:37】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--
ネット環境変更したのに遅いとは…。
説明不足ですよね。この辺でも新たに回線
通ると勧誘がしつこくありましたが現在ので
充分早いから変えませんでした。
ご主人が喜んでいるのが救いですね。
by:風花 | URL | #-【2010/02/18 10:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |