元気なコモタン
無駄な動きをしないモモ
ピョンピョンと元気一杯、跳ね回るコモモ


今は落ち着いてはいるけれど
昨年、モモの下肢麻痺が出た頃から
益々、モモは運動をしない子になってしまった。





モモが、遊んでくれなくなったので
コモモは、退屈な気持ちを
必死に目で訴えてきます。


2010_0212(002)_20100213222306.jpg


モモ姉ちゃんに、ゴロ~ンとなって
『遊ぼう~』と誘いをかけます。
けど、『何やってんの…』と
遊んで貰えそうにない…


2010_0212(003)_20100213222242.jpg


『遊んで~~』
クネクネ、バッタン
『遊ぼうよ~』




最近、こんなコモモの姿を
目にする事が多くなった。


お散歩行ってないしね…
元気一杯のコモモには
退屈で退屈で、しかたがないんですね。


2010_0212(001).jpg


だから、モモ姉ちゃんの変わりに
沢山、遊んであげましたよ~


モーチャンズに癒されているけど
健康な飼い主の下で生活できて
ワンコも幸せなのかもしれない…と
思うことがあります。


モーチャンズの為にも
元気でいなくちゃね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/02/13 22:56 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<ストレス解消 | ホーム | 凛と張り詰めた空気は美味しい>>
コメント
----
e-266みぃー。さんへ
本当に全部遡って、読んで頂けたんですね。
ブログ村のランキングが、ビックリするほどあがりました。
自分本位の内容のブログを読んで頂けた事が、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
そして…穴があったら隠れたい程のコメントを頂き、嬉しさが頂点に昇りつめた感じです。
本当に有難うございます。
いずれ…進行して歩けなくなった時、ネットを通して交友を深めていける場を設けたい…
ネットを通して外の社会と繋がっていたい…等、ブログを始めたきっかけは、そんな所にあったと思います。
桃色日和に遊びに来て頂いている皆さんが全員、優しく、心暖かで、
ブログを通して、こんなに暖かな交流が出来る事に喜びを感じています。
みぃー。さん、ご自身も体調が悪いのですね。
ネット環境が、ローカルなので中々先に進む事ができないのですが、ここ数日中にネット環境も変りますので必ず私も、みぃー。さんのブログすべて、拝見させて頂きますね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
コメント、返信が遅くなってしまいゴメンナサイ。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/02/14 19:46】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--
ミオさま
今晩は^^こんな遅くに申し訳ありませんです(。・人・`。))
日にちが掛かってしまいましたが、最初から全て読ませて頂く事ができました。

ミオさま の暖かいお人柄を凄く感じさせて頂きました。
何気ない・日常の喜びや、見逃してしまいがちな小さな喜び・・・。
全てが暖かく・何気ない写真の全てがとっても光に満ちている・・・
そんな感じが致しました・・^^

私は自分の病状だけでも”辛い”と思います。
ミオさまの症状と重なることも、少なからず多々あります。
その度、くじけていた自分を恥ずかしいと思いました。

ミオさま・・・これからも、度々お邪魔させて頂くことかとおもいます。
宜しくお願いいたします(-人-)
by:みぃー。 | URL | #-【2010/02/13 23:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |