【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
凛と張り詰めた空気は美味しい
朝日が窓から差し込んできて
気持ちが良い一日の始まりでした。


登別まで、お見舞いに行く為に
外へ出て、ビックリ
昨夜の内に雪が積もっていました。


2010_0213(001).jpg


朝の空気が凛と張り詰めた青空の中で、
昨夜降り積もった雪が
空気も綺麗に洗浄してくれたのか
深呼吸をしたくなるような
美味しい空気でした。


2010_0213(004).jpg


それに、絵でも書く才能があったなら
キャンパスに納めたくなるような
雪景色を見る事ができて
得した気分になちゃいました。


2010_0213(006).jpg


高速道路を利用して
赤鬼に向えられ登別インターを出ると
札幌から2時間弱の所ですが
雪も少なく、もう直ぐ春の訪れを
感じる兆候がチラホラ


春の訪れを、少しだけ肌で感じて
来ましたよ。
札幌は、まだまだ…春遠しですけれど
肌で実感する事が出来て、ワクワクして来ました。


緑の季節、待ち遠しいな~


2010_02131(001).jpg


お見舞いに行った病院の売店で
買った昼食のお弁当です。


これ、お幾らだと思いますか?
280円なんですよ。
安いですよね。
既製品の味ではなく『手作りだよ』
と、いう味付けで美味しかったです。


糖尿病の合併症が重なり
治療中の叔母の一番の難所は心臓です。
血糖値が高いのと、内臓機能が弱っているので
すぐ手術が出来ないそうです。
病状が落ち着いて、早く治療開始出来ますように…


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/02/13 22:17 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<元気なコモタン | ホーム | 真剣な悩み事が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
