美味しそうな香りのお届け物
一日中、雨が降ったり止んだりのドンヨリとしたお天気でした。
母とモーチャンズのお相手をして、ノンビリマッタリの一日を過ごしました。
そして今日、美味しそうな香りのお届けが有りました。


720.jpg



モーチャンズもそれが食べ物であると、お鼻が敏感に感じた様で
箱から離れようとしないんですよ(笑)


7202.jpg



コモタンは、メロンの香りが気にいったよです。


7201.jpg



美味しそうな桃も沢山頂きました。
私、大好きなんですよね♪
桃のジャムはお砂糖を使わないでも美味しくなって、ヨーグルトにピッタリなのよね。
食べきれない分はジャムにして冷凍保存、沢山頂いたから作れる贅沢な一品です。


7203.jpg



でも、ワンコ達はメロンの香りの方が気になるようですね。
コモモ&モモは、桃が御気にめさないのかな~?


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/20 23:16 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<モーチャンズのお留守番 | ホーム | 母が帰って来て>>
コメント
--:☆ちこママ☆さんへ--
メロンの季節がやってきて、嬉しいよ(^.^)
地域によって、種類が違うからメロン食べ続けても飽きないよね。
父もメロンが大好きだったよ。
最後は、一万円のメロン食べていたよ(笑)

5000円もした種を蒔いたんだぁ~
苗木からでなくて、種からは難しいよね。
パパさん挑戦したんだね。
実ってくれると良いね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/24 22:19】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう♪--
モーちゃん達興味津々だね
美味しいのがわかるんだぁ(笑)
すいみつも美味しそう(^-^)
メロンが美味しい季節になったね(^-^)
主人が買って植えた一袋5000いくらしたというメロンの種は食べれれるようになるのだろうか?
育ってるのを見ると疑問なの(~o~)
同じ5000円出すなら種よりすぐ食べられるほうがいいよ~(笑)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/07/23 22:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |