積雪ゼロが観測されたよ
暖冬だった事もあって一週間早い雪解けとなり
除雪費用も19億円も余ったとか・・・


積雪ゼロ?
でもでも…散歩コースのサイクリング道路には
まだまだ雪が残ってるじょう~~


お天気が悪く気温も低かったので
オサボリ気味でしたが
お日様も顔を覗かせたのでモーチャンズとお散歩♪


04.03san5.jpg



でも何時もと違うんですよね・・・
お散歩コースの感じが・・・


そうなんです!賑やかと云うよりウルサイのです。
選挙カーのボリュームが高くて、モチャンズ固まって歩かないんですよ。


そこで今日は、少しだけ足を延す事にしました。
道路脇には、まだ雪の山が残っていました。


04.03san1.jpg



雪の上で遊んでの帰り道、一休みしていると
選挙カーが近づいて来る様子・・・


04.03san2.jpg



耳をピ~ンと立てて、何処から聞こえて来るの?


04.03san4.jpg



コモモタン、興味深々動きません。
少し前の頃だったら、ペシャンコ状態だったよね。
成長してるよね。
おまけに道路の真ん中で、お耳かゆいの~カリカリ


0403san3.jpg



ビビリも卒業して、将来は大物かもね(^.^)
廊下も腰が抜けて歩けなかったコモモの成長ぶりに、おもわずニッコリ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/04/03 22:59 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<涙目 | ホーム | 私の物よ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |