お天気最悪
先月末頃から、気温が氷点下の日が続き
風が強い、雪があがっていても地吹雪…


部屋の中に隔離状態の日が続いています。
空間のストレス…気を付けないとね。


昨日は、地方に出掛ける用事があり
主人と出かけました。
地方に向うと…札幌よりも
モット寒い
寒かったぁ~~
体の芯から冷え切ったって感じ





普段は外の音は聞こえないマンション生活ですが
土曜日の夜は、
風の音が強くて深夜に何度も目を覚ます程でした。

昨日も、晴れているのに時々前が見えない様な
強風が時々襲ってきました。


2010_0207(001).jpg


車の中は、暖かですけど
冬場の遠出には、ひざ掛けの一つも
持参した方が良かったですよね。
反省です。


昨日の冷えで、堪えたのかな…
今日は、ふらついたり、痛みがあったり
足の調子が不調です…


明日には、戻ってくれていると
嬉しいな~


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



【2010/02/08 21:14 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<62回札幌雪祭りが終わりました | ホーム | お引越し>>
コメント
----
e-266みぃー。さま
はじめまして…コメント有難うございます。
すべて読む…(@_@;)
中身は薄いけど、凄い量ですよ…^^;
FC2さんの足跡に乗っている、みぃー。さん?ですか?
母が7回の癌再発を乗り越えました。
克服できると信じたいです。
看病は、本人以上に辛い所も有りますね。
自愛の心も忘れないでくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/02/10 13:40】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--
ミオさま
はじめまして^^みぃーともうします。
全て読ませて頂いてから、再度コメントを入れさせて頂きたいと思います♪
これから度々お邪魔するかもですが、宜しくお願い致します^^

by:みぃー。 | URL | #-【2010/02/10 13:26】 [ 編集] | page top↑
----
e-266osumiさんへ
路肩に寄せられた雪は、トラックで雪を捨てる所まで運ぶんですよ。
地域に寄っては、排泄穴に下にお湯が流れていて、其処に流している所もあります。
体調は…冷えたのが悪かったのかな~膝に来ています。
でも、大丈夫ですよ~
心配ありがとう
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/02/10 11:36】 [ 編集] | page top↑
----
e-266カモメ先輩 さんへ
何度も遊びに来て頂いて、応援有難う(^.^)
ランキングへの参加は、お友達が出来ればいいな~♪という目的なんですよ。
ランキングに参加したお陰で、カモメ先輩 さんともお友達になれました。
何時も有難う。
これからも、仲良くして下さいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/02/10 11:30】 [ 編集] | page top↑
--再び参上!--
応援クリックさせていただきます。
by:カモメ先輩 | URL | #-【2010/02/10 10:19】 [ 編集] | page top↑
--再び参上--
応援クリックさせていただきます。
by:カモメ先輩 | URL | #-【2010/02/10 10:17】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
すごく寒そうです!
雪もトラック使って運ぶんですね。

体の調子はどうですか?
お大事に。。。
by:osumi | URL | #ZK/TaodE【2010/02/09 15:51】 [ 編集] | page top↑
--激烈に--
寒そうです
by:カモメ先輩 | URL | #-【2010/02/08 21:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |