母が帰って来て
母が来て、一週間に成りました。
生活時間の違い等で、夜更かしがトッテモ辛くなちゃいました。
でもそれは健康的な、早寝早起きなんですよね。

御無沙汰のブログ
写真は写せど、睡魔に勝てずに(_ _).。o○
一昨日の母とモーチャンズのお散歩、嬉しそう姿なので遅ればせながらのUPです。


7019.jpg



相変わらず、お二人さん母を引いての重たい散歩のスタート^^;


541.jpg



それでもお二人さん、段々リズムに乗ってきたようで・・・


7191.jpg



バーチャン、離してよ~~
「もう我慢出来な~い!」のモーチャンズのリードを母の手から
バトンタッチして、公園内をお散歩♪


616.jpg



お天気が崩れそうな、早朝散歩を一杯満喫したモーチャンズの笑顔は
最高ですね。
風が強くて帽子も飛ばされそうになったけど、モーチャンズと母の満足そうな笑顔につられて、微笑んじゃいました。(^^♪


7193.jpg



正式名は解らないけど、夏椿がトッテモ綺麗でした。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/20 22:45 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<美味しそうな香りのお届け物 | ホーム | インデアンボーイズに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |