雨の日は、ノンビリと
しんしんと降り積もった雪も、
敷地内は雪が綺麗に溶けました。
路上の雪も除雪車が入り、ツルツルでは有るけれど
車道も綺麗になりました。


今日は、朝から雨がパラパラと降っています。
暖かい事は嬉しいけれど…明日が怖い…
デコボコのツルツル状態間違いなしですね。


こんな日は部屋の中で、のんびり、まったり
チワワモーチャンズと戯れるのが一番ですよね。





りんごさん。 りんご、大好き チワワ モーチャンズです。


1001201.jpg


りんごさん。 りんご、美味しいな~ ♪


1001204.jpg


モモにも、下さいな… ・・・
何時くれますか…羅琉 泣き
お座りで、待ってますよ…


1001203.jpg


コモちゃん、美味しいですか~ 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


1001205.jpg


モモに何時くれるですか 羅琉 満足ビクッ怒


一切れの りんごさん。 りんごを交代で上げるのですが
モモの我慢も限界って所 笑


言葉なくても、二匹の表情で
美味しいくて嬉しいのも
我慢しているのも、解るよね。


チワワ わんこに、今日も癒されました。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/01/20 16:31 】 | モーチャンズ | コメント(6) | page top↑
<<今日のリハビリ | ホーム | ドカ雪だ~>>
コメント
----
e-266風花 さんへ
やろうとする事は、沢山あるのにね。
する気も起こらず、ゴロゴロ…
そんな日があっても良いですよね。
私の場合は有りすぎかな~(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/22 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
林檎とかキャベツのボイルしたのとかが、我家のワンコは好きですよ。
もっとも、大好きなのはササミとかお魚さんですけど…太るから上げれませんわ~~(笑)
我家の小鳥さんは、キャベツとお米が好きですよ。
ペットも、一緒に生活しだすと家族の一員です。
メチャ可愛いですよ。(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/22 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
e-266マルリッキーさんへ
きっとリッキーチャンはグルメなんですよね。
先日ワンコのおやつと云う本を見ていたら、ワンコに塩分を与えるのは良くないそうで、その塩分を排出させる食材がバナナなんだそうなんです。
我家のモーチャンズに、バナナ見せても花も近づけてくれませんでした。(笑)
マルリキーさんの所は、春の香りがしていますね。
こちらは、此れからが冬本番です。
春を感じにまたうかがわせて下さいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/22 21:42】 [ 編集] | page top↑
--癒されます。--
こんばんは。
モーチャンズとミオさんの会話が聞こえて来そう。
雨の日はのんびりとが良いですね。
ちょっぴり甘えん坊のモーチャンズとママさん
の優しさがあふれています。
by:風花 | URL | #-【2010/01/21 21:50】 [ 編集] | page top↑
--笑えました--
お怒りのモモちゃんの表情、モロ感情出てますね(笑)。
ワンコ様がりんご好きとは知りませんでした(゜o゜)!
それにしても、いやぁ~、動物さんってホント可愛いもんですねv-238
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2010/01/21 12:06】 [ 編集] | page top↑
--まだまだ寒そうですね--
こんばんは♪
札幌はまだまだ寒そうですね(泣)。
今日の東京は4月中旬の暖かさで、お散歩もとても楽でした♪
明日も暖かいようですが、明後日からまた冬に逆戻りみたいです。でも、こうやって少しづつ春に近づいているのでしょうね。

モーチャンズは、リンゴが大好きなのですね♪
リッキーは以前はリンゴを食べましたが、最近は食べなくなってしまいました。
リッキーは、本当に好き嫌いが激しくて困ります(笑)。
by:マルリッキー | URL | #z8Ev11P6【2010/01/20 22:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |