モーチャンズのシャンプーしたよ
今日は、モーチャンズのシャンプーでした。


1001131.jpg


ラバーブラシで抜け毛を取って


1001133.jpg


ワンコー先生のシャンプーに備えます。


1001132.jpg


ブラシングが大好きなモモと
正直、あまり好きでないと思われるコモモです。
毛量の違いかな…?
毎度大きなアクビで緊張を和らげている
コモモを見ては、私は白状にも楽しんでいる。



1001134.jpg



先生にシャンプーをして頂いて


1001135.jpg


詰めきりやカットもして頂いて
スッキリ綺麗になりました。


ペットショップの詰め切りで、
トラウマが付いてしまったモモ


あの日…ブルブル震えながら、
近づいただけで本気で噛み付いて来たモモ
小さかったけど、本気だったから…
正直
痛かったし、怖かったんだじょう~~


ワンコ先生が居てくれて良かったね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



【2010/01/13 23:06 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<ドカ雪だ~ | ホーム | 最近熟睡できていないのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |