熊出没注意
我が家の旦那様の禁煙日数は
12日経過しました…


気を紛らわす為なのか
此処の所、
『へぇ~~っ』
『な~に?』
と云うものを、買って来るようになりました。


1001122.jpg


北海道みやげとして、売られているのかな?
『熊出没注意』
それにしても、凄い名前を付けたもんだ…と
感心してしまう。



1001123.jpg


北海道の旭川で作られている
塩味と醤油味のインスタントラーメンです。


どんな、お味なんでしょう…
明日、食べてみようかな~


禁煙してから、お腹が空いて空いて…
と、申しておりますので
暫く、面白い物が見られるかも…





今年は、暖冬と云われていますが
我が家のリビングは、高齢のインコ達の為に
温度設定を高くしています。


室温を高くすると加湿器を使用しても
乾燥して湿度40パーセント
お花達が、悲鳴を上げだして来ました。


今日は、元気の無くなった
ポニーテールをお風呂場に移動して
緑の葉に、水分補給してあげました。
乾燥して丸まっていた葉が広がりましたよ。


乾燥は、体にもお花にも悪影響を起こします。
湿度対策と結露…この時期難しいですよね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/01/12 23:45 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<最近熟睡できていないのだ | ホーム | モーチャンズとお散歩>>
コメント
----
e-266いなっちさんへ
旭川の藤原製麺の商品ですけどインターネット検索で出てきましたか?
北海道の麺は、ちじれ麺が多いけど、これは細麺で、しっかり乾燥されているのに茹でるとツルツルの喉越し感が有りました。
インスタントなのですが、スープは液体で一クラス上のインスタントラーメンかな…?
塩味を頂きましたが、美味しかったです。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/13 20:38】 [ 編集] | page top↑
--うわ~--
実際にクマが出没したってニュースかと思いきや…^^
それ、北海道じゃなきゃ買えないのかなぁ。
ネットで調べてみようっと。

お味はどんな感じでしたか?
気になります~。
by:いなっち | URL | #-【2010/01/13 13:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |