インデアンボーイズに行ってきました
7144.jpg


フィナンシェちゃん・こつぶちゃんと一緒にモーチャンズは
三回目のドックカフェ(インデアンボーイズケネル)に行ってきました。


7143.jpg



コモモの後ろに、ジョウロがあるでしょう。
用足しの後は芝生の上でも水を掛けて流すんですよ。
今まで紹介して頂いたドックラン付きカフェは、
飼い主さんのマナーも経営者の方の管理も素晴らしいなぁ~
モーチャンズも、マナーを守れるレディになろうね(^.^)


714.jpg



最初は、へっぴり腰でドックランの中を隅から隅までクンクン情報収集
クンクンして歩くだけでも、この子達にしたら
沢山歩いた事になりそうな空間なのに安心出来ないんでしょうね


7142.jpg



ドックランに慣れて来た頃、ワンコのお友達がやってきました。
心配していたワンワン・ガウガウもなく、ワンコの挨拶も出来る様になりました。


7141.jpg



チワワン同士は、同じ仲間だよって解るのかしらね?
お互いに歩み寄って、長い御挨拶していたよ。


マナーベルトした、男の子でした。
モモのマーキング癖は室内ではしないけれど万が一の事を考えて、
自宅を出る時にカラッポにして行ったので安心(^.^)
女の子用のはマナーパンツになるのかな・・・


7147.jpg



ひと遊びしてから、ランチタイム。
人の出入りも多かったけどワンワンもしなかったモーチャンズ。
チョット成長したかも(^.^)


7146.jpg



フィナンシェちゃんは、お遊びの中でもレッスン。
でもトッテモ楽しそう~
私も、楽しくレッスンできるユトリもたなきゃな~


7145.jpg



甘えん坊さんのこつぶちゃんも、慣れて芝生の上をダッシュで楽しそうですよね。


フィナンシェちゃん、こつぶちゃん、今日はモーチャンズに付き合って下さって有難う(^。^)
おかげでモーチャンズ、ワンコの社会に飛び込めそうです。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/14 23:43 】 | モーチャンズ | コメント(6) | page top↑
<<母が帰って来て | ホーム | 雨上がりの空気は美味しいね>>
コメント
--minoriさんへ--
アハハ
モモのお尻、プリプリで可愛いでしょう~♪
毛が、他のワンコの倍有るからフワフワのプロプリ(笑)
ワンコの尻尾で会話が出来そうですよね。
私も好きですよ~ん。
遊びに来て下さって有難うe-266
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/18 00:02】 [ 編集] | page top↑
--kimiさんへ--
おひさ~~~
元気なのかな?
アワビの頃、逢おうねっ(^.^)
ワンコが居なくても、茶は飲めるよんi-51
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/17 23:57】 [ 編集] | page top↑
--:☆ちこママ☆さんへ--
今度、一緒に行こうね~♪
ワクチン証明書があれば会員になれるよ。

モーチャンズ、段々と良い子になって来ているよ~ん(^.^)
縄張り意識がなきゃ~最高~♪(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/17 23:53】 [ 編集] | page top↑
----
今日は^^皆凄くいきいきした表情してますよね~とっても楽しそう!!
私達もワンコみたく元気に走り回ってと行きたいのですが私に限っては直ぐに体力がなくなりそうです・・ワンコの体力恐るべし!!と思っております・・・
そして一番目が釘づいてしまったのがおしりに・・すみません・・・可愛くて・・ついつい・・・好きなんですとかいうと引かれてしまいそうなのですが、ワンコの尻尾が大好きなのでついおしりにも目が・・と変な文章残してしまってすみませんでした~~!!又来ます~~!!
by:minori | URL | #cYq3zJsc【2007/07/17 23:30】 [ 編集] | page top↑
--楽しそう!--
モーチャンズお出かけ出来て楽しそうですね
ドックランカフェ 札幌なのかしら?緑があって
犬ちゃんが居なくても行きたいわ!だんだん
おねえさんに、成長していくんだろうね!ももちゃんtoこももちゃん
by:kimi | URL | #-【2007/07/17 00:33】 [ 編集] | page top↑
----
オハヨ~♪
緑のドックランつきのカフェなんだね
会員制だったよね
とっても管理が行き届いているね
一度行って見たいな
モーちゃん達しっかり社会勉強してるね
立派なレディーだよ(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/07/16 06:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |