スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう~~最悪~~(涙)
年明けそうそう、
次々と、電化製品が壊れてます。・・・


お風呂からあがって、主人がなにやら
叫んでるので、
『な~~に?』と聞き返したら
アップロードファイルドライヤーのストック有るかぁ~?』
だって…


壊れ気味だけど…
有ったんですね。
チワワモーチャンズのシャンプー用ですが…(笑)
モーチャンズと人間さま用
アップロードファイル二個のドライヤーを購入しました。


そしてオーブンレンジで
チワワモーチャンズのトッピングのさとと-キャベツキャベツを
チ~ン8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†しようとしたら、
パッンjumee☆a
壊れてしもうた…ハート(落下)

でもコレは、寿命でして
もう…14年も働いてくれましたから…


毎日のお弁当お弁当二つ
オーブンレンジが無い生活なんて考えられないですから
早々に買いに行きました。


14年の間に
オーブンレンジもすっかり変わってましたよ。
解凍暖め、出来ればOKかな…
でもね…
良いのを見れば、欲しくなるのが心情ですよね。
買っちゃいましたよ。
スチームオーブンレンジ
料理で使いこなせるのか…
プレッシャーを感じる笑


冷蔵庫も…
母が飲み物を取り出す時
ぶつけたらしく…棚板が割れてしまいました。
母には、叱る事出来ないですよね。


でも…
どうしたら、棚板が割れるのか不思議です。


10年間は、使いたいと思っていたけど…
買い替えかも…
棚板ないと…
ヤッパリ…不便です。


おまけに、購入したばかり
と、云っても一年は経つけど…
今回は落としてもいませんけど…
携帯 ピンク携帯が不調です…
当たりが悪かったみたい…です…


昭和の14インチテレビテレビにpcパソコン
今年は購入予定の電気製品あるのにね~~
トホホ…とほほ…。


でも…一月から
お金動かしたくないから
もうチョット
先送りにするね。


お金が飛んで行きそうな年に成りそうな
不吉な予感…
何方か追い払ってくださいな…


眠い眠い…またまた
病的な眠気が、付いて回っています。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/01/08 22:53 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<モーチャンズとお散歩 | ホーム | 春の七草食べたよ>>
コメント
----
e-266☆ちこママ☆ さんへ
そうです!
新年早々、お金は出したくな~い!(笑)
☆ちこママ☆さんも、痛い出費が続いていたんだね。
我が家のテレビも、母の施設のを含め3台は買い替えたんだけど…
居間のテレビだけまだなんだぁ~
省エネタイプの大きいのが欲しいそうでして…
見れれば良いと思うのは、テレビッコでない私だけみたいです。
携帯、私も不調なんですよ。
当たりが悪かった…
保険も付いているけど、調子の悪いのに当たると直してもダメみたい…
車、ぱぱさん疲れていたのかな?
でも、車の怪我ですんで良かったね。
と、云う事にしないとね。(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/11 11:34】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ぷるぷるさんへ
おめでとうございます。
今年も、宜しくね。
ぷるぷるさんは、これからゆっくり出来るのかな~
出費が続く時は、何処も同じなんだね。
ぷるぷるさんからみたら、まだ可愛い出費なのかな…

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/11 11:23】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
ホント…最近の家電寿命は短くなったと思うよ。
いろいろな機能が付きすぎているのかもね。
それに、壊れないと新しいの売れないものね(笑)
パソコン、買ったんだね~♪
新しいものが、手に入ると過程はともかく嬉しくなるよね。
私は、暫くはお預けになるかも…(涙)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/11 11:15】 [ 編集] | page top↑
----
e-266大・元気ちゃんへ
ビックリしたよ
ダイちゃん、落ち着いてきて良かったね。
大ちゃん頑張ってるんだから、ママが弱音はいたらダメですよ~
それに…大切な事は直接連絡する事!ですよ~しっかりねっ

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/11 11:09】 [ 編集] | page top↑
--我が家は、、--
壊れるときは重なるね^^;
新年早々、大きなお金は使いたくないよね

年の瀬に主人のPCとプリンター、デジカメと
入れ替えたばかりなのに
今度は携帯の調子が悪いの
我が家も次から次だよ^^;
秋にテレビも入れ替えたのでかなりの出費
^^;
レンジはかなり長持ちしてる
でもいつ壊れるかわからない。

7日に車の後ろのガラス壊してしまって
これは保険対応で直してもらってるけどショックだったよ^^;
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2010/01/10 23:39】 [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--
明けましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします

電化製品・・・
どうして、ひとつがダメになると次から次へと連鎖反応が起きるんでしょうね。
本当に不思議です(^_^;)

我が家はPC、トイレのタンク(←これは家電ではないけど・・・)、ついに車がダメになり痛い出費に泣いてます。

by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2010/01/09 20:42】 [ 編集] | page top↑
----
電気関係製品という物は、何故かいっぺんに買い直し時期が来るような・・・?って思っているのは、私だけ??
ウチの洗濯機なんて、15年じゃきかないんじゃないかな??
どうなるんだろ。
昨今の製品は10年持たないように作られてるらしいし(--〆)。
実はv-237
このコメント、お初のおニューPCからなのだv-237
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2010/01/09 20:09】 [ 編集] | page top↑
--アハハ--
壊れる時は、何故か重なるね。
我が家も、そんな時があったなぁ…けど年明け早々とはね。(笑)
諦め肝心、早いとこさっぱりした方が良いのと違う?
ところで、カーテンは洗えたのかな?
遠慮しないで、声掛けてよ踏み台だろうが脚立だろうが、お任せ
大が、腎不全で入院しました。…危ないかもしれん…
by:大・元気 | URL | #G1TjOzfo【2010/01/09 16:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
