おめでとうございます♪
大荒れになると予想されていたお天気でしたが
穏やかな元旦を迎えることが出来た札幌です。


今頃になって、風が強くなって来ていますが
明日もお天気だと嬉しいなぁ~





昨年は、随分とブログの更新も途絶え
消え入りそうになりながらも
皆さんの優しい支えによって
立ち上がることが出来ました。
本当に、ほんとうに有難う御座いました。


今年の抱負…
あくまでも、マイペースに努め
疲労を蓄積させないこと


このことが、守られれば
病状も安定し、生活も安定するんですよね。
でも…性格がじゃまして…


そして、ブログの更新
週に三回は更新する事


なんと小さな豊富でしょうね。
でも小さな事の積み重ねが
大切です物ね。


今年も、母との生活を中心に
一年頑張るよ~~


この冬は小鳥さん達の為に
24時間ズ~~ット
ポカポカ南国のような室内温度に設定しています。


1001014.jpg


16歳の高齢のアラレ、止まり木から落ちながらも
新しい年を迎えました。


12歳のチッチも、禿を繰り返しております。


この二羽のインコさん達も
我が家の大切な家族です。


ポカポカな温度設定で冬を乗り切り
今年も元気に誕生日が迎えれますように…
パパさん暖房費、頑張って稼いでくださいね。



1001012.jpg


そして、我が家のワガママ娘も
病状も落ち着いて
ステロイドのストックを持参しながらも
服用を中止できる状態に成りました。


1001013.jpg


モモとコモモ
我が家のアイドルです。
ホワイトタイガーで年賀状をと
思っていたのですが…
コート=お出掛け


ヤンチャ盛り
お座りも、待ても
聞こえないようで…断念


病状の事
日常の事
また更新して行きたいと思います。


今年もどうぞ宜しく
お願い致します。


皆様にとって
素敵な一年になります様に…


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2010/01/01 22:37 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<十二支のお話 | ホーム | 一年間ありがとう>>
コメント
----
ゆったりとした、年明けでした。
ブログの更新が市松模様になるように…
すごいな~~
ブログの更新は、結構写真のUPとか…時間掛かるんんですよね。
頑張る事無く、ブログを楽しめると良いですよね。
今年も宜しくで~す
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2010/01/06 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
ミオ様
今年も元気に頑張りましょう
ガンババのブログ更新目標は一日おきで、画面カレンダーのチエック印が
市松模様になるようにしたいです。
以前は、そんな時もありましたが、この頃は飽きたのか話題もなくて、さぼり続きです。
by:ガンババ | URL | #-【2010/01/03 16:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |