メチャ可愛い、子トラの肉まん
今日は、アップロードファイル大学病院でMRLの結果を聞いてきました。


実は、左脇腹に違和感があって重苦しかったり
していて、内臓には問題なしで様子伺い状態でした。


神経の悪戯との事で、MRLを受けていたのです。
結果、以前の病巣が活動し始めてる兆候が見られたとか…
で、またまた、お薬の量が増えてしまいました。


でも、年末に入院…
なんて事態にならずに済んで良しと
しなければね。絵文字名を入力してください


お昼にも近いので、何か買っていこうかと
病院内のコンビニに、立ち寄った時
バチッと目があってしまった。トラ


可愛い、トラ饅頭
今日のお昼は、2010年虎2トラの肉まんでした。





札幌市内では、今の所
ファミリーマートと丸山動物園でどか
扱っていないそうですよ。


ふわぁふわぁのパン生地で
美味しく頂きました。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

【2009/12/18 23:44 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<モモ5歳になりました。 | ホーム | ジョーバでリハビリ>>
コメント
----
e-266桃ワンコ さんへ
ぶさ可愛い~
ホントダね(笑)
でもね。
買って自宅に持ち帰ったので、シワできちゃったけど…
店頭では、ふっくらフワフワだったんですよ。
井村屋の肉まんだったので、キット桃ワンコさんの近くのコンビニにも出没すると思います。

雪が積もって、ホント…
冬眠生活になっちゃったよ…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/12/21 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
e-266風花さんへ
虎の肉まんです。
パン生地は南瓜で、フワフワで美味しかったですよ。来年は寅年だから、コンビニに出没するかもしれませんよ。
現状維持を継続出来る様に、自己管理しなくてはね。
大事にいたらなくて良かったです。
ちょっと、疲労感が…また押し寄せて来ているので格闘中です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/12/21 21:17】 [ 編集] | page top↑
--何だ~^^--
めっちゃ、ブサかわいい(爆笑
目はお豆さんみたいやけど~
ヒゲとかは何?着色した皮かな~?
こっちでも売り出せばいいのに^^

>病巣が活動し始めてる兆候
って、寒くなってきたから、
体調にも影響が出てきたのかな~?

こちらも、今日は雪が降ってた所もあって
雪を乗せた車を見た^^

これからまだまだ寒くなってくるから
くれぐれも無理しないように!!

冬眠しなさい(笑





by:桃ワンコ | URL | #-【2009/12/19 23:28】 [ 編集] | page top↑
--MRIお疲れ様--
内蔵に異常は無くて良かったけど様子見ですか。
お薬増えてしまったのですね。
維持するの大事だから仕方ないですね。

トラ饅頭、トラ肉まん?
可愛いくて何とも愛嬌がありますね。
トラさん食べてパワー充電できましたか?
by:風花 | URL | #-【2009/12/19 20:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |