雨上がりの空気は美味しいね
昨夜は、気温が急に下がって肌寒かったけど今朝は、ホンワカと暖か
お日様は出ていなかったけど、お散歩するには丁度良い感じでした。


70131.jpg



咲きそうで開かない紫陽花の花が一気に咲き出しました。


70132.jpg



モーチャンズも、お花の香りが気に入ったのかな~♪
それにしても、今日も絡まりぱなしのリードの散歩だったなぁ~
絡ますのはコモタンがルンルン楽しかったんだよね。(^.^)


7013.jpg



紫陽花の隣で、コスモスも咲き始めていました。
チョット早いよね・・・?



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/13 22:33 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<インデアンボーイズに行ってきました | ホーム | パパさんの号令>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |