ジョーバが届きました
マンションの狭い廊下を塞ぐほどの
大きな荷物jumee☆a
そう…待ちに待っていたJOBAなんですよ。KIRA KIRA


912051.jpg


でも、このJOBA、木曜日から
ズ~~ト
玄関先に置いたままなんです。


40k程らしいのですが…
私の力では、足の力が入らずに
びくりとも動かないのです。


911281.jpg


梱包の中には、写真のようなJOBAが
入っているのですが…
パパさんお出掛けでして
玄関先に置きっぱなしになってるという事です。手書き風シリーズ汗1


912052.jpg


実際に乗ってみて、指導して頂いているので
乗り方は、解ってるのにね…
楽しみにしてたけど…お預けされています。
チワワモーチャンズの気持ちが、
少し解ったかも…マテ絵文字名を入力してください(笑)


今夜遅くに帰って参ります。
明日が楽しみで~す。♪


来客なくて良かったよね…恥


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/12/05 23:58 】 | 助っ人なる買い物 | コメント(0) | page top↑
<<危機一髪 | ホーム | 漢方薬が保険適用外になるかも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |