ゆとりって、必要ですよね。
久しぶりに、本当に久しぶりに
しっかりと時間をかけて、お散歩をして来ました。
距離は、少ないけど…ね。絵文字名を入力してください


912011.jpg


先日の積雪も消え、歩道は歩きやすかったです。
でも、サブッ絵文字名を入力してください
チワワモーチャンズも、時より吹く強い風が
寒く感じるようでした。


912012.jpg


私があまり歩かなくても、チワワモーチャンズが遊べる
階段は私のお気に入りの場所です。


912013.jpg


モーチャンズから目を離し、回りを見ると
乗り捨てられて、錆がつき始めた自転車が…
チョット借りて、乗って来たのかな?
心無いことをする人がいるんですね…・・・


912015.jpg


お散歩コースで、悲しい物を見て
心が沈む…と感じた時
先日からの寒さや雪にも負けずに
黄色い花をつけている、タンポポ発見…目
なんて、力強くたくましいんでしょう。
緑も、少なくなり始めたこの季節に
素敵なプレゼントを頂いた気持ちになりました。KIRA KIRA


ゆとりって、必要ですよね。
時間に追われると、何時もの道なのに
何も見えなくなってしまうんですもの…絵文字名を入力してください
元気の出る色の黄色のお花を見せてくれた
タンポポさん、有難う。jumee☆thanks4


912014.jpg


今年一年、強風の吹く庭木でさえも育たない
この花壇と随分格闘しました。
背丈10センチ以内のお花を
探しては植え替えていたのを懐かしく感じます。


来年の為に、クロッカスを原種も含めて50球根
ミニチュウリップを原種を含めて、120球根
お友達から頂いて、この秋に植えました。
どんな、花を咲かせてくれるのか…
今から楽しみでも有りますが…
寒い強風と雪の中で、持ち応えてくれるのかと
心配でもあります。
でも、大丈夫ですよね。
きっと…幸福


来年も、お花のお手入れが
継続出来る様に
jumee☆stretchingR2リハビリ、頑張るよ~


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



【2009/12/02 22:55 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<漢方薬が保険適用外になるかも… | ホーム | 足が痛い>>
コメント
----
e-266風花さんへ

雪が何度も降って、刃先も枯れかけているのに黄色い花は元気に咲いていました。
まだ咲いてるかな…
今日はめずらしく西風が、ピューピューと吹いています。
外出禁止日でした。(>_<)
風の穏やかな時、また散歩にで掛けますね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/12/05 22:10】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
久しぶりにゆっくりお散歩できて良かったですね。
自転車の放置は困った物だけど北海道でも
信州と同じ時期にタンポポ咲いていたのですね。
黄色い色は元気になる色お互いに見られて良かったですね。
モーチャンズも階段歩くの嬉しそうです。
by:風花 | URL | #-【2009/12/03 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |