スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足が痛い
今年の夏頃から、左膝裏に違和感を感じ
月日が進むに連れて、歩行にも影響が出始めてきています。
( 装具なしでは、元々歩けないんだけどね笑 )


アップロードファイル整形外科、神経内科、皮膚科、リハビリ科と
診察のおり見て頂いていました。


アップロードファイル結果、右足を庇う為に
左足に大きなストレスと負担がかかって居る事
筋力の低下からも、膝裏に腱に痛みを感じる事が
有るとか…
ベーカーのう腫の再発かな?
何か有るように感じるんだけど…
神経の悪戯?


結局、見守り状態が続いている状態です。あわわ


でも、ジット見守るだけでは
納得いかない私は…電球


買いました!かっちゃいました。絵文字名を入力してください
まだ届かないけど…ね。


911281.jpg


店頭でパンフレットを頂き
インターネットで価格を調べて
再度、お店に交渉しましたが


結局、pcインターネットでの購入の方が
4万円以上もお安い結果が…
この差は大きいですよね。


昨日発送しました。
って、メールが来たので
明日かな?
明後日かな~♪


ダイエットなどにも使えるそうですが
私は、ユックリの更に低速度での
リハビリに使用するつもりです。


自分で動かす、自転車のペダル運動が
できなくなったので電動の力を借りて
私は、頑張るじょい!


リハビリの診察時に
乗ってみたので、失敗はないですよ。嬉しい。


うふふ…早く届かないかな~ラブハート

911302.jpg


今日は、チワワモーチャンズもシャンプーをして頂いて
きれい、綺麗です。じゅんの



にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ




【2009/11/30 20:09 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<ゆとりって、必要ですよね。 | ホーム | 随分と休んでしまったもんだ…>>
コメント
----
荷物の到着、待ち遠しいですよ。
このジョーバ、15分間でスイッチが切れえるんです。
リハビリで体験してからの購入なので、日に何度もすると大変な事に成るでしょうけど…
ユックリスローでの15分は、まだ行けそうです。(^.^)
モーチャンズは、きっと…
作動中は逃げて隠れると、思います。
我慢してもらうしかないよね…
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/12/02 18:53】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
違和感は見守るだけって納得いかないですよね。
寒くなったからこわばりも出てきますね。
大きなお買い物したのですね。
リハビリ自宅でするのは良いことだけど
無理し過ぎないでくださいね。
荷物が届くのって楽しみ、こちらまでワクワク
しちゃいます。
モーチャンズはびっくりするんじゃないかな?
by:風花 | URL | #-【2009/12/02 00:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
