モモの病状経過
モモのカプセルステロイド服用を中止して
三週間経過したのでアップロードファイル病院に行ってきました。


909191.jpg


麻痺が有った頃はjumee☆paw1左手は顔の所まで
出せなかったよね。


カプセルステロイドを中止しても、
症状の悪化が見られないので
脳腫瘍の疑いからは、また遠のきました。嬉しい。


そして今度は、グリセリンの減量を
始める事に成りました。


水頭症なら、グリセリンを減量する事で
再度麻痺の症状が現れて来る可能性がある。
しっかり、チワワモモの様子を観察しなければ…


もう…ステロイド…飲みたくないよね。


そうそう…ステロイド服用を中止して
三週間で、チワワモモの体重300g軽く成りました。KIRA KIRA


あと、100グラムダイエットしたいよね…笑



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2009/09/19 23:56 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<咲いたよ~ | ホーム | やっぱり…低周波治療のせいだった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |