スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり…低周波治療のせいだった?
8月15日の交通事故の後遺症…
私は、殆んど治ったようです。
でもまだ、完璧ではなく時々
こんにちは~とピリピリと症状が現れます。


しっかりし、治しておかないと…
手まで後遺症が残ったら一大事です。


シルバーウィークが始まり病院も
お休みになるのでアップロードファイル整形外科に母と行ってきました。


なんと絵文字名を入力してください


母の199救急車事件の先生とのやり取りの
あの低周波治療器が新しくなっていた!


やっぱり…って、思ってしまうよね…怒


「今までの機会と違って
直接ピリピリ感がなくて当たりが柔らかいですね。」
とだけ…言ってしまいました。


いまさら、どうでも良い事で
早く治りたいだけなんですけどね。
あの時は、ムッと来てたので…絵文字名を入力してください


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

【2009/09/18 23:15 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<モモの病状経過 | ホーム | 障害年金の申請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
