嬉しい申し出
今日は午前中アップロードファイル大学病院へ
jumee☆stretchingR2リハビリに行ってきました。


午後からは、事故の後遺症の治療のために
アップロードファイル整形外科へ出かけ母だけのリハビリです。


私も出来るのですが、
すれば良いというのでも無いだろうと判断して
お休みして母の治療が済むのを待ちました。


その足で、従妹のアップロードファイル入院先へ向い
帰宅して、絵文字名を入力してください食材のお買い物。


今日も、充実の一日でした。


最近…動き過ぎ…
大学病院のリハビリで、指摘されてしまいました。
解るんですね。
バレバレです。あわわ


でも、とっても嬉しいお話が有るんですよ。♪


大学病院では、出来ないけど…と
母にAKCの治療を、自宅でしてあげるから
『遊びに来てください』って
言って下さったんです。


『お金は、イラナイよ。
お母さんが良くなるって事は、
私の負担が減るって事でしょう。』


ってニッコリ。


患者さんが神の手、魔法の手と言い
指名が多く、見ていただきたくても
予約が一杯で見ていただけない先生から
こんな、嬉しいお誘い


嬉しくて、嬉しくてラブハート
暖かい言葉に甘えて良いのかな?
一杯一杯の私
見破られたカナ?


暖かな嬉しい言葉を掛けていただけたことが
嬉しくて、嬉しくて
今夜はルンルンHappy


手の痺れも和らぐ感じです。
とても、とても嬉しいです。
ありがとう御座います。幸せ


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



【2009/09/10 22:28 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<障害年金の申請 | ホーム | 怒ったぞ>>
コメント
----
e-266だいさんへ
本当に嬉しい感謝の仕様が無いほどの暖かな言葉を掛けて頂きました。

言葉に甘えさせて頂いて、伺ってきました。
事故とは関係のない所まで診て頂いて、足に力が少し戻った様に思えます。

嬉しいです。
私は素晴らしい先生に見て頂いているんですよね。
言葉では表しようのない感謝の気持ちで一杯です。
20日に、もう一度羽化側事に成っているんですよ。
幸せ者です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/09/17 23:26】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パピママ♪ さんへ
甘えて、行って来たよん。
母のムチ打ち症状が少し軽くなりました。
それにね。
歩行速度が、事故とは関係なく速くなったんですよ。
それからね、自分一人で椅子から立ち上がれるようにもなったの~~
凄いよね。
嬉しい限り、感謝です。
私って、守られて居るよね♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/09/17 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
甘えて行って来たよ
ホント、ありがたいね。

お陰で、母のムチ打ち症状が軽く成りました。
リハビリもただすれば良いと云うものではないです。
もう一度、20日に甘えて、伺う事にしました。
感謝の一言です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/09/17 23:15】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは!  (*^0^*)--
 ほほう~! それは嬉しいお話ですね。
そんな方も居られるのですね。 (*^_^*)♪
そんなお話も、ミオさんの人徳があればこそですよ。

by:だい | URL | #-【2009/09/15 15:41】 [ 編集] | page top↑
--良かった~☆--
素晴らしい先生だね~☆
きっとミオさんの窮状が想像できるから、手を差し伸べて下さったのでしょう。
ミオさんの人柄が、優しい人を呼び寄せるんだと思うよ。
せっかくだから、お言葉に甘えてね~~!!
by:パピママ♪ | URL | #g4Mc0OyY【2009/09/11 21:27】 [ 編集] | page top↑
--よかったですね--
嬉しい言葉に、甘えて甘えて!
がんばっている、ミオさんたち親子に
ご褒美ですよ!

よかったですね。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/09/11 06:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |