充実の一日
午前中は、モーチャンズのシャンプーを
ワンコ先生にして頂きました。


月、二回のシャンプーをお願いしています。
私は、お散歩で汚れた時だけ^^;


シャンプーは、モモが我が家に来た頃
禿げが沢山出来ていたこともあって
ズ~ット、子犬用のシャンプーを使用しています。


 




ワンコは自分の匂いに凄い敏感ですよね。
以前何時もと違うシャンプーを使ったら
我が家のワンコ達
体をいたるところにクネクネ擦りつける状態が
一日中続いたんですよ。


子犬用は、肌にも優しいでしょうし
毛色が、真っ白でなくたって綺麗であれば
問題ないですしね。(^.^)




午後からは、母と一緒にアップロードファイル美容室


909082.jpg




此処に越してきてから通っていた美容室が
店舗縮小で無くなったので
美容師さんに付いてお店を変えたんです。
ヤッパリ、多少遠くても慣れた人が良いですね。嬉しい。



美容室を終えて、その足で
玉突き事故の後遺症治療の為に
アップロードファイル整形外科へ直行


母は、いまだに頭が痛い、肩が痛いと
訴えています。
私は、痛みは取れましたが
左手の小指薬指に痺れ感が少し残っています。
あと…左手が肩の高さより
上に上がりません。あわわ


早く治さないと…
発症か、後遺症かの区別つかないよね。



整形外科から帰宅したら
夕方、慌しく夕食の支度をして
従妹の入院しているアップロードファイル病院へ行ってきて…


今日も、一日忙しかったな…




ワンコのシャンプーも
美容室も
座っていただけなのにね。笑


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/09/08 23:47 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<怒ったぞ | ホーム | 留めは再発?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |