イマイチ宜しくない
玉突き事故にあったのが15日だから
そろそろ二週間になる。


午前中は治ったかも…と感じても
午後になってくると、ジワジワと張りが押し寄せて
夕方頃には、背中の脊髄の神経にビリッっと
痛みが走るがああん…。


昨日よりも今日の方が不調…
こんな事ってあるのかな…jumee☆a


908263.jpg


でも嬉しい事にオカメインコ小鳥さんの接げは
順調な回復振り
もっか、針山状態のチッチです。


908262.jpg


羽を膨らませて、止まり木にも
口ばしで移動していたから…
もしかして…
…危ないかもって心配だったけど
体力も快復したようです。嬉しい。


良かったぁ~~♪
まだまだ頑張れるねっ!


908243.jpg


余市蒸留所限定商品の珍しい
NIKKAのオリジナルキャラメルを頂いた。
アルコールアレルギーの私
ダメかも…
でも…珍しい物は頂きたいですよね。
一個食べちゃいました。絵文字名を入力してください
後味もサッパリ、美味しかったですよ。


908241.jpg


コモモにも『どう~ぞ』って
上げたんですけど
袋の外からでは、ワンコの鼻の力でも
香りはしないようです。笑


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

【2009/08/26 22:36 】 | 小鳥さん | コメント(0) | page top↑
<<またやってしまった | ホーム | 子豚さんが消えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |