スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパと一緒
7月9日の日記


709.jpg



チョット車で芝生は有りそうな所まで出掛けてみたの~。
車で10分程度の所に、ひろ~い公園(^.^)
ワンコの規制が無かったので、遊んで来ました。


7092.jpg



モモは、芝生の上でも先を走ると云う事をしなくなりました。
パパさんと一緒の時でもだよ。
でもヤッパリ、始めはクンクンに忙しくて動きませんけど・・・^^;


歩くのが遅い私に、満足できずにコモタン踏ん張る…
付いていけなくて、パパさんも居るしリード離してあげちゃいました。


コモモは、リードをしっかり握っていないと、
気の向くまま飛んで行ってしまいそうです。
危ない危ない・・・


耳が悪いの?と思える位、マイペースなんです。
「お座り!!」と周囲の人もビックリ振り向く大声でヤットペタン。
そして「叱られた~」ってブルブル震えているの。
この末娘、何時になったら成長してくれるのかな・・・
でも、このメチャメチャぶりが可愛かったりしてね。(笑)


7093.jpg



遊んだ後は、美味しいお水をゴクゴク。
この時期、お散歩に水は必需品ですよね。
パパさんと一緒で今日はダッシュで走る事出来て良かったね。(^.^)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/10 00:00 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<パパさんの号令 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
--パティさんへ--
パティさん、こんにちは~
昨夜、睡魔に勝てずに、中断してv-75 
(^m^ )パティさんに中断したの発見されっちゃたね。(笑)

お散歩に近くの公園まで出掛けただけたったの~
by:ミオ | URL | #-【2007/07/10 12:55】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--
二匹とも気持ちよさそう~
ウトウトなのかな?
冷房中の車内気持ちいいからね^^
by:パティ | URL | #-【2007/07/10 08:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
