心配のコメント有り難う
朝からなんだけどパソコンから、
ブログを開く事が出来ないの…(涙)


事故に対して頂いたコメント返信、
またまた遅れてしまいそうです。m(__)m


母は、骨粗鬆症もあって完全なる鞭打ち症状が
出てしまったみたいです。
まだ安静時期なので、おとな~しくしているより
しかたがないようです。


私は、事故以前からリオレサールやミオナールを
服用していたのが幸いして軽い症状で済んでいます。
でも、下をみたり、物をぶら下げると重たい違和感が
押し寄せて来る感じですが大丈夫みたいです。
このまま、治まってくれますように…


心配して頂いてのコメント有り難うございます。


携帯投稿馴れてないので、また改めて投稿させて
頂く事にしますね。m(__)m


…携帯投稿…

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/08/19 22:53 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<チッチのその後 | ホーム | きゃぁ~~>>
コメント
----
e-266☆ちこママ☆さんへ
私もビックリしてる~~(笑)
頭の市いびれが取れて楽になって来たよ。
でも…下を向いたとき、ズッキンって痛みが走る時が有るんだよね。
左手の小指も違和感が…
でみ、もう少しだよね。
深夜の遅い時間に、訪問有難う。
心配かけたね。
大丈夫そうだよ。(^.^)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/08/21 23:20】 [ 編集] | page top↑
--無理しないでね--
モモちゃんの事でビックリだったのに
またまた大変な目に遭っていたんだね^^;
お母さんも一緒だったんだね
事故と聞いてビックリしたよ(@_@)
むち打ちは後から症状が出るから
事故に遭ったときはたしたことないと思ってもつらいんだよね^^;
あまり酷くならない事を祈るだけだよ。
お大事にしてね
レスは気にしなくていいからね!
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2009/08/21 01:09】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パピママ♪さんへ
まさか、事故に遭遇するとはね…
痛いも痒いも瞬間的に解らなくなるみたいです。


そう!そうなのパピママさん。
皆が、私を頼りにしているんですよ~
まっ!だから…持病の麻痺も進行が留まっていてくれるんだと感謝する事にしています。(笑)


チッチのボサボサ、脱羽毛
一瞬でなったのかな…
人も一晩で、神経の悪戯で髪の毛抜けるっていうしね…
アラレに気を使って、チッチに愛情薄かったかな…反省…
愛情は、平等に…だねっ!


モモは、良くなって来ています。
お薬離して、症状の悪化がなければ完治
もう少し頑張るね。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/08/20 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ハナミズキさんへ
優しいお言葉、ありがとう~♪


イタタ…では無いんですよね。
ジンワリ、重くって感じなんです。

痛いの痛いの、飛んでけ~~の心境だよ
今年は、当たり年?
気をつけなくっちゃ(>_<)


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/08/20 23:02】 [ 編集] | page top↑
--大変なことになっていたんだね~(*_*;--
しばらくパソコンを開いていなかったら、ミオさんにいろいろなことが降りかかっていたんだね~。
交通事故、ミオさんの体調も心配だけど、お母様の鞭打ち症状がとても心配です。これ以上ひどくなりませんように~
モモちゃんの麻痺、少しずつ回復しているんだね。ちょっと安心しました。これから更に良くなりますように~
それにしても、チッチちゃんまで~!?
ミオさんの心痛を想像すると、こちらまで心が痛みます。
周りのみんながミオさんを頼りにしている現状、大変でしょうが、体調に気をつけながらお世話をしてあげて下さい。
くれぐれも無理をしないで~
(レスはいらないからね~!)^^
by:パピママ♪ | URL | #g4Mc0OyY【2009/08/20 22:02】 [ 編集] | page top↑
--コメント返しなんか--
気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。
それが治すための一番の近道だと思います。
ゆっくりね。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/08/20 09:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |