久しぶりに
先日カラスに威嚇されてから、お散歩コースを少し変えてみたんです。


608.jpg



右に行っても左に行っても、我が家の近くは自然林が多い。
トッテモ涼しくて、お散歩時間も然程きにせずに済むメリットもあるのですが
・・・ヤッパリ今日もカラスが・・・


6083.jpg



カラスの居ない所に退散することにしました。^^;
お散歩コースに選ぶ時、椅子がある所が絶対の条件。
コースを変えて出掛けてきた所にも、椅子発見(^.^)


6081.jpg



モーチャンズと向かい合う、この空間が大好きなんです。
『早く、お散歩の続きしようよ』『モー達もお座りする~』
こんな声のないワンコと会話が出来る静かな一時が大好き(^。^)


6082.jpg



コモタンの長~い、お耳がビュルン(笑)
そういえば・・・モモのもこんな場面のスナップあったよ。
写真の整理しないと、どのホルダーの中に有るか解らないや^^;
明日探してみようかな~



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/08 23:36 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<パパと一緒 | ホーム | ワンコとマッタリ>>
コメント
--パティさんへ--
カラスに威嚇されたとき、恐かったよ(>_<)
そろそろ、子育ても終わる頃だと思うんだけど…それまでは、そっと子育てに専念して頂こうかな~(笑)
こちらも散歩は、日中は避けてるよ。
パティさんの所よりは、札幌の方が断然涼しいよね。
でも夏は良くても、雪があるからね…(>_<)

ブィブィちゃん、初トリーミング可愛かったよ~♪
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/10 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
カラス嫌だね。
真っ黒で大きくて声が怖い。
ももが小さい時初めてカラスの声を聞いて
すごいパニックになりました。
今は平気なのかどうなのか
カラスが居ない時しかお散歩したこと無いから分からないけど。

でもそちらでは何時でもお散歩出来ていいですね。
こっちでは日中はアスファルトが焼けて肉球の事を考えると曇りの日や日差しが少ない早朝か夕方しか無いです。
それに今は梅雨時期で余計に行きにくいですよ。
おうちの中で走り回ってますよ(笑)
by:パティ | URL | #-【2007/07/09 19:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |