スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の通院日
リハビリの受診日だったので、リハビリをしてお薬を頂いて帰宅したら
一時を回っていました。


モモでないけど、お腹ペコペコ


前回の受診の時、障害年金の手続きの話が出て
私の場合、社会保険から出るので
3級からあるらしい
だから、頂けそうです。


ユックリと気が付かない内に
随分進行した事になるんだね…


ず~~と勤めていたので、
障害年金の一級よりも遥かに良い。
厚生年金も目の前に来ているし
良いかな…
って思っていたけど…申請してみる事にしました。
雨の日や、北国の冬場のタクシー代になるよね。


手続きに歩く事が一つ二つではない。
初診の病院、(5年経過しているのでカルテは無し)
でも診察券と紹介状でOK
なんでも取って置く物ですね。
お役所に行けば社会保険に行くように言われたり…
手続き一つするにも、時間が掛かります。
疲れるね…
休みながらボチボチと勧めて
準備が整い、証明診断書をお願いして来ました。


これも、お高いね。
ビックリ…


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/08/06 23:27 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<ルンルンルン♪ | ホーム | モモ通院三回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
