スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモ通院三回目
二日程前から、モモは自分の足を舐め齧るようになった。
感覚が戻りつつ有るのかな…絵文字名を入力してください
でも感覚が無くて傷を付けないかと気が気でなかた。


今日は、三回目のチワワ通院日。
足の感覚が、戻って来ています。ラブハート
反らしきったら、自分では戻せないけど
立っている時に触ると、除ける様になりました。♪


明日から飲んでいるメディカルステロイドを
減らす事にしました。


副作用が出始めたんです。P
人様と同じ様に、凄い空腹感と食欲love


普段は、フードを一粒ずつ噛んで食べている子
…なのに、ここ数日
鼻をフガフガまるでkobuta子豚さんでも居るかのような
食事時のフガフガ…ガツガツ
コモタンのペロリンの上を行くんですよ。


ステロイドの副作用は、食欲だけでないですものね。
自分の体で経験しよく解ってるから
ゆっくり長期戦に移行する事にしました。


グリセリンはそのまま一日二回(2ml)
ステロイドは、朝夜二回から、夜の一回に


でも病状が戻った時は元に戻すと云う事で
予備のお薬も頂いて来ています。


そして、そしてKIRA KIRA
お散歩の許可が下りました。ルン♪


階段と坂道は禁止です。
私と同じだな


ワンコのお医者様に、飼い主の方に
自分の体に置き換えて考えて貰えるなんて
モモちゃん、幸せだね。…だって


これって、嬉しい事なのかな笑





一度に、沢山の距離は歩けないから
私もだけど…
コモタンだけでjumee☆walkdog1お散歩スタート


908052.jpg


紫陽花の香り、気になるのかな…
子犬の頃から、紫陽花の所で
足を止めクンクンしているの


908053.jpg


足先が意志で、動き始めて良かったね。
水頭症の原因が、腫瘍なんのか…
一過性の水頭症で有ってくれますように…

『安心のMRLした方が良いのでは?』の問いに、
『エコーやレントゲン血液検査にも出ていないので
麻酔のリスクをしてまでする必要はないと思います。
もう少し、様子を見ましょう』って


メディカルステロイドを飲み続けなくても良い様になりますように…
小さな体に、負担大きすぎるもんね。
内臓まで悪くしてしまうもの…


908054.jpg


コモモも、姉ちゃんと並んでお散歩出来て
嬉しそうだったよ。嬉しい。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2009/08/05 12:15 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<私の通院日 | ホーム | 咲いてくれるかな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
