ヤットお日様の顔が…
今年は、夏が来るのかな…
なんて心配してました。


雨と曇りの日が多く、お日様が顔を出すのを忘れたかのような日が続いていました。
やっと今日、お日様が顔を覗かせた。
お日様は、良いね。


2009syo.jpg


今日は、私の病院
リハビリとリハビリの受診。


自分でも感じていた足の運び
足が前に出ない(歩幅が狭い)


検査の結果でも、同じ様な反応が出ていました。
少しずつ、目に見えない速度で進行しています。


チョット動きすぎたし…
天気も悪かったしね。


気力は、戻ったから大丈夫だよ~~
母が来るまで、
自分の足も労わってあげようっと


チワワモモに笑顔のおひさまお日様が、浴びますように…


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/07/30 23:01 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<モーチャンズとお散歩~♪ | ホーム | ガ~~ン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |