スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガ~~ン
jumee☆stretchingL2ラジオ体操のお手伝い
ゴミステーションの管理のお手伝いを済ませて
私のアップロードファイル歯医者
そしてチワワモモの病院に行ってきました。


午前中は、忙しいね。とほほ…。


907292.jpg


最近のチワワモモは、
こんな表情を見せる事が多くなった涙


羅琉 満足『ガウ~ッ…ワン』の、こわ~~い
モモの表情の方が、まだ良いよね。


チワワモモの病状経過


廊下から居間とモモの動線に
ジュータンを敷き詰めたので
お部屋の中では、歩き走る事も有るけど…
病院の診察は、良くなっている兆しはないと…


水頭症を発症する子は一歳半までの子が殆んど
成犬になって発症する子も居るけど…
チョット遅すぎるかな…


レントゲンで水頭症の兆候は出ているので
様子みるけど…
一ヶ月経過しても良くならない
また、麻痺が進んだ場合
最悪、脳腫瘍と云う事も考えなければならないとか…


どうか、モモの麻痺が治りますように…


だって、ワンコの脳腫瘍
手術は神の手借りても…の世界ですから…


でも、まだ決まった訳でないし
大丈夫だよね。
でも麻酔のリスクを考えても
安心のためにも大学病院にいって来ようかな…


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/07/29 22:12 】 | モーチャンズ通院記録 | コメント(0) | page top↑
<<ヤットお日様の顔が… | ホーム | シャンプーディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
