スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出来たぁ~~
頑張ったよ~~ぴーす


26日(日)は、朝一番で
母と一緒にアップロードファイル美容室に行って
午後からは、
母の元へ送る絵文字名を入力してください飲み物やオヤツの調達
宅急便で配送して、母をお風呂に…


それから、月曜日からの延長になった
ゴミ分別指導の当番表をアップロードファイルマウス(左クリック)作成して夕食


夕食後、母のパジャマの裾上げ3着…
『今年は、夏のパジャマいらない』って
力強く言ってたのよね…絵文字名を入力してください
気持ちは、お天気によって変るよね…
来年は、『いらない』と言っても、
用意して置く事にしますね。嬉しい。


理事会用のパソコンのお仕事…
ゴミの分別カードの作成7枚作成
終わったら、朝の4時半…とほほ…。


6時半からラジオ体操のお手伝いがあるし
5時には母が起きる。
…寝ないかなぁ~~…と頭を横切ったけど
母を送っていかなければないから
目覚まし時計と携帯にアラームセットして
レオピンパワーを期待して仮眠


午前中は、母と寛いで
午後から母を送ってと
超ハードなスケジュールをこなしました。嬉しい。


健康だった時だって、こんなにしなかったかも…
やれば、出来るじゃん。KIRA KIRA


でも睡眠と神経の繋がり結びつきを感じます。
動き回ったわけでも立っていた訳でもないのに
足の運びが、ガクンと悪くなった。
ヤッパリ、無理は体調を崩します。絵文字名を入力してください


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/07/27 21:30 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーディ | ホーム | またまた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
