スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモのその後
ステロイドを服用して三日経過しました。
ジュータンの上では、足元も滑らずに走れるように成りました。





でも…まだ治った訳ではなく、
お座りして同じ姿勢で居ると、少しずつ滑って
左前足は横に流れます。


907243.jpg


モモの後ろ足です。


907244.jpg


一度、反り返ると自力で戻す事が出来ません。


907245.jpg


前の左足も…
まだ自力で元に戻す事ができません。


でも、押す力は少し戻ったようです。
だから、平らな所だと歩いたり走ったり出来る様になったんですね。


チョットだけ、明るい兆しが見えてきましたよ。
良かったぁ~~
早く治してコモモとバトルが出来る様にしてあげたいなぁ~


モーチャンズが元気だと、私も元気のパワーがでるんだよね。


今日も、ワンコ先生とパパさんでジュータンの敷きつめに来てくださいました。
完成に近づき、リホームしたみたいになってきました。
感謝で~~す。


もう一つの感謝


907246.jpg


お友達から、有機栽培の珍しいメロンが今年も届きました。
食べ頃は、28日…楽しみだなぁ~~



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2009/07/24 22:49 】 | モモの闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<またまた・・・ | ホーム | 日食>>
コメント
----
e-266桃ワンコ さんへ
きゃ~~e-343桃ワンコさんだぁ~~
腰は大丈夫ですか?
桃太郎ちゃんも、同じ症状が出た時有ったんですね。
水頭症、ヘルペスウイルス、脳腫瘍…麻痺の出所は色々有るようです。
小さな頭にメス…勇気が居るよね。
歩けなく成ったとしても、何時もダッコして一身同体で看病してあげるよん。
でも…まだ決まった訳でないしね。
大丈夫、私の家族だもん。
力強く、病気と仲良く付き合って生きて行けるよん。

忙しい中、遡ってブログ見てくださって有難う
桃ワンコさんも、無茶しませんように…

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/08/04 22:03】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です--
モモちゃん、どうしたのよ~涙
ママが一生懸命ガンバってるから
大丈夫だよ!!

桃太郎も一時期、
足首がこんなになってたな~

脳の血管が切れてるかも、とか言われて
ワンコのCTスキャンはこちらでは
出来る所がないと。

もし切れてても
手術する気はなかったけどね
小さい頭にメスなんて…

ミオさんは元気?

無理しないでね。

ワタシはこの7、8月色んな事あり…
落ち着いたら更新予定^^未定^^






by:桃ワンコ | URL | #-【2009/08/04 19:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
