【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコとマッタリ
今日はマッタリとした一日をモーチャンズと過ごしました。


6301.jpg

強敵母からの監視役から開放されて・・・
レッスンの復習開始

71.jpg

お座り

712.jpg

伏せ

713.jpg

玄関でベット~


インターホンでワンワンって「お客様だよ~♪」「パパ帰って来たよ」の
お知らせワンワンの防止トレーニングなんです。
一匹だとさほど気にならない「ワンワン」の鳴声も
二匹だと小さなチワワンでも結構な鳴声となるんです。


マンションだから、他家に気を使わなければなりませんよね。


やっとコモモも玄関先のベットまで来れるようになりました。
トレーニングも「遊んで貰ってる~♪」感覚で
楽しそうなモーチャンズだったよ。(^.^)

7001.jpg

コモモとは、玩具で一杯遊んじゃいました。


716.jpg

そしてモモは・・・
気持ちの良いマッサージ
面倒な事教えちゃったようです・・・^^;


717.jpg

先が思いやられそうな、催促のこの手・・・
教えてなんか居ないんだけどな・・・


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/01 23:24 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | モモのワクチン&プレゼント>>
コメント
--minoriさんへ--
はじめまして
遊びに来てくださってありがとう御座います。とても嬉しいです。
先程minoriさんの『実WAN工房』に遊びに伺ってきました。
minoriさんの優しい気持ちが伝わってきてました。
これからも、仲良くしてくださいね。
病気療養中なんですね…これから暑くなってきますから、御自愛くださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/04 20:52】 [ 編集] | page top↑
--始めまして^^--
実WAN工房のminoriと申します^^あんまりにも気になるページに遊びに来てしまいましたv-10
もうもう!!本当に可愛いモモちゃんとコモモちゃんの仕草!!催促しちゃうだんてオーナーさんにはたまりませんよね!!又遊びに来させてくださいv-22
ワンコのおやつ関係になってしまいますが私もブログを初めた初心者なのでよろしかったら遊びに来て見てくださいねv-238
by:minori | URL | #iBbSDt2Y【2007/07/04 04:15】 [ 編集] | page top↑
----
アハハ 何処もおなじだぁ~(笑)
つい、大きな声で叱って・・・ベランダの戸が開いていてドキッ^^;

コモモは、私の言葉が耳に入らないみたいなの・・・
まだまだ、スイッチ切れが多いよ。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/07/03 22:00】 [ 編集] | page top↑
--モーちゃん達お勉強♪--
お利口なお二人さん
目線が真剣だね(笑)
まったりのんびりたくさん癒やされたかな

夏になるとわが家も庭に出るのが多くなるのでちことみにのガウガウには気を遣うよ
ついついワンコより大きな声でちこ!みに!って一人で怒ってる(@_@)
特にみにはあまりいう事をきいてくれないの^^;
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/07/02 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
