【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自業自得のノックダウン
理事会の役員の仕事も二年目に入り、
残す任期終了まで半年となった。
もう少しだよ~~~


前回の理事会の時は、まだ気温も上がらず
路肩の花壇の雑草も生えていませんでした。
だから、今年の花壇の花の植栽は、皆ですると
30分程度で終わるのでは…
なんて言ってしまった。


所が、先月末のビックリの雪の後、
お天気続きで雑草は、一機に成長してしまった。
植栽はまだまだ先なのに…


草畑に成りつつある…
言葉の責任…
やるしかないよね・・・


905061.jpg


宿根で新芽を出し始めた花を庇いながら、
ほぼ一丁の道路沿いを綺麗にしました。


久々の汗
とっても気持ち良かったんだけどね…
一機にやったのが、悪かったんだね。
足も手も…痺れて感覚無くなってしまいました。


気持ちよかったのに…ね…


やっと、ぶつけた胸も深呼吸ができるようになり
完璧ではないけど手足も、復活。


体力も筋力も、落ちて来てるんだね。
発病とは違う手足の不調は自業自得


趣味や遊び程度に留めて程々に…
解っていても、やってしまう、この性格悪いよね。


そんなこんなしている内に
梅も桜も今年は一斉に開花しました。


905062.jpg


梅林公園まで、お散歩に行ってきました。


905064.jpg


モーチャンズもは、花には興味がない様ですが
お散歩は、嬉しそう~


905063.jpg


この時期は、まだ人気の無い早朝散歩が一番です。


905065.jpg


桜も満開
外に出て解る季節感、今年は暖かいんですね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/05/06 23:51 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(20) | page top↑
<<沢山のコメントありがとう | ホーム | 久々のお出掛け>>
コメント
--こんばんは!  (ー_ー;) --
 こんばんは!  (@_@;) 
いかがお過ごしですか?
更新がないので心配しています。
by:だい | URL | #-【2009/07/20 19:45】 [ 編集] | page top↑
--どうされているのかな??--
毎日訪問しています。
元気かな??
PCさわれるようになったら、更新お願いします。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/07/04 21:52】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!  (@_@;) --
その後いかがお過ごしですか?
更新がずいぶん飛んでいるので心配しています。
また更新を時々はしてくださいね。 元気なら良いのだけど・・・
by:だい | URL | #-【2009/07/04 21:08】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--
無理せずゆっくりゆっくり^^

また遊びに来ます。
by:mobic(薬剤師の不養生) | URL | #-【2009/07/04 15:25】 [ 編集] | page top↑
--元気なのかな~?--
体調悪いのかな~?
気になってます。
ボチボチやるんだよ!!
by:桃ワンコ | URL | #-【2009/06/29 19:45】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--
ミオさん、どうしていますか?
しばらく更新されていないからさみしいです。
理事のお仕事もあって大変な思いをしているのでしょう。
毎日の日課で相変わらず夜遅くにおじゃましています。



by:風花 | URL | #-【2009/06/17 23:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/14 19:34】 [ 編集] | page top↑
--昨夜は3つ記事書きました--
昨夜は3つ記事書きました。遊びに来てやって3記事とも見てやって下さいまっしー
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/06/12 11:08】 [ 編集] | page top↑
----
 お疲れ様です。こんにちは!サラリーマンになって初の営業マン活動から施工管理部門へ移転した頃、彼女が出来て休日に東京ディズニーランド行きました。6/4書き:【新たな彼女と東京ディズニーランドへ:彼女の無修正画像公開!】・【サラリーマン編】・・また今回・・可愛いにゃん画像と彼女の写真を多く貼りましたが・・・ コメント等いただけたら幸いです。 どうか、遊びに寄ってやって下さいね。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/06/05 15:51】 [ 編集] | page top↑
--無理しないでね。--
  お散歩日和の季節と思いきや、もうすぐ梅雨ですね・・・。
 色々 大変だけど、無理しないでミオお姉ちゃん^0^
by:こころ | URL | #yl2HcnkM【2009/06/01 23:43】 [ 編集] | page top↑
--どうしてるのかな??--
どうされていますか?
毎日のぞくけど・・・・。
どうしたのかな??心配。

ミオさん、弱音言わないから・・・。
たまには、吐き出してね。

私は最近右腕の調子が悪く
涙がポロポロ。
ブログのみんなに元気もらいながらぼちぼちです。
今日は鍼に行ってみました。
ちょっと楽になったけど、最近8時頃ベッドに入る生活しています。
どうしても疲れが取れません。。。。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/06/01 19:48】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます(^^)--
いかがお過ごしですか?
ブログの更新が飛んじゃってるのが気になってます。
お元気なら、いいのですが…。

今日から6月。
もうすぐ梅雨入りかな?
北海道は梅雨ってないそうですね。いいなぁ。
by:いなっち | URL | #-【2009/06/01 10:31】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます! (*^_^*)--
 ブログ更新が飛んでいますが、その後いかがお過ごしですか?
お元気ならいいのですが、心配しています。
また、ボチボチでも更新してくださいね。 さみしいです。

by:だい | URL | #-【2009/06/01 08:45】 [ 編集] | page top↑
--ミオさん(*^_^*)・・・--
 いや^^どうも^^お疲れ様です。サラリーマンになって初の営業マン活動開始し、悲惨な阪神大震災で倒壊しなかった住宅写真を貼りました。!<m(__)m> 死傷者も多く、ご冥福を祈る次第ですが、営業マン活動では、真夜中にも廻され頑張りました。遊びに来てやって下さい! <m(__)m> 5/18書き:【アルミサイディング 人気殺到! 夜訪にも挑戦!】・・【サラリーマン編】・・ <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/05/18 21:17】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でした--
調子はどうですか?
無理はいけませんよ。
でも、ついついしてしまうんですよね。
気をつけてくださいね。

こころちゃんから伝言です。
PCの前に座れなくて携帯でブログ更新してるので、
「訪問出来なくてごめんなさい、待っててくださいね」って。

お互い様だよね。
山陰は、昨日は土砂降り、今日は晴れ~~~。
天気で体調がまちまちだから、気をつけないとね。
ミオさんも、ぼちぼちね。
by:ハナミズキ | URL | #jGgsuRAc【2009/05/18 10:16】 [ 編集] | page top↑
--理系大卒でも就職難だら?営業職しかないずら・・--
 お疲れ様です。モーチャンズにも見せちゃう!事故直前の自分の顔写真~現在の顔写真まで見せちゃいます!サラリーマンになって初の営業マン活動開始最中撮った面白い写真をとくと御覧あれ!(●^o^●) 「創価班大学校」も卒業し、「創価班」になれました! 遊びに来てやって下さい! <m(__)m> 5/15書き:【理系大卒でも就職難だら?営業職しかないずら・・】・・【サラリーマン編】・・ <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。左側のPoodle時計(ワンコ:Red)下をポチポチして勇気をくださいませ_<m(__)m> 感謝です。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/05/15 18:53】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
ご無沙汰してしまって ごめんなさい。

役員さん、大変ですね・・・(T-T)
ホント、無理しすぎないで下さいね。

北海道も春ですね~♪
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2009/05/14 21:39】 [ 編集] | page top↑
--儲ける!漢字の由来知る!勇ましき東亜営業の出発式!】--
 町内会の行事ですもんね?汗して交流を深められましたよね? お疲れ様です。いっや~?まいりましたね?営業マンの意気込みには・・スゴイ勢いですよ!自分は脳挫傷の後遺症で健忘症や自己抑制能力低下(怒りやすい)や反射神経低下等を持ちながらも、営業マン活動の様子を更新しました!遊びに来てやって下さいまし! <m(__)m> 5/11書き:【儲ける!漢字の由来知る!勇ましき東亜営業の出発式!】・・【サラリーマン編】・・営業職は凄まじい現代です! <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/05/11 21:02】 [ 編集] | page top↑
--【氷川きよしに負けじと転職先の建設会社で踏ん張る「営業」】--
 綺麗な桜ですね?日本の代表の花ですものね?営業マン活動の様子を更新しました!遊びに来てやって下さいまし! <m(__)m> 5/8書き:【氷川きよしに負けじと転職先の建設会社で踏ん張る「営業」】・・【サラリーマン編】・・営業職は厳しいです本当に!でも氷川きよしと共に「人間性」の大切さを再確認出来ました。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/05/08 19:49】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは! (*^_^*)--
 桜も梅も同時に満開ですか?
お天気が良いと散歩も楽しいですよね。
 ありゃ~! 無理しちゃ駄目ですよ。
何事もゆっくりボチボチです。
 そんなことも言えないのかな? (@¥@)
by:だい | URL | #-【2009/05/07 16:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
