スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のお出掛け
お天気に恵まれて、風もなく
おひさまポカポカの春


母が20年も前の事を言い出して
懐かしく逢いたい人がいると云うので
昨日、支笏湖まで出掛けてきました。アップロードファイル





俺の道~ルン♪
独り占め~ラブハート

こんなに走りやすいのに、高速道路
利用する事、無いよね。


904195.jpg


世間は、絵文字名を入力してください桜前線真っ最中だけど
ここでは無縁の話みたいで
雪肌が所々で見られました。


でも、窓越しの陽射しは
優しい~KIRA KIRA
とっても、気持ちよかったよん。♪



904193.jpg


支笏湖は、高速道路1,000円の為?
駐車上は満車に近かったのには驚きました。
緑も、花もなかったけれど
済んだ空気の美味しかったこと
最高のご馳走ですね。嬉しい。



904192.jpg


母は、今年初のお散歩です。
パパさんが一緒だから安心


「まだ、母さん歩けるね」って
とっても嬉しそうでした。


母が逢いたがっていた人たちには
逢えませんでしたけど…
小さな親孝行できて
私も嬉しかったよ。嬉しい。


キーボードが、打ちずらくて…
何度も何度も、やり直して投稿しています。
訪問も怠って…ごめんなさい。


手と、足…どちらが生活に影響有るかな…って
考えさせられちゃいました。


足は…
行動範囲は狭くなるけど…
足より手が不自由の方が…
私的には…ストレス少ないかも…


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

【2009/04/20 23:44 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(5) | page top↑
<<自業自得のノックダウン | ホーム | 忘れそう…>>
コメント
--転職し、「建設業界」戻り、「青年音楽祭練習」に励む・・--
 お疲れ様です。更新しました!遊びに来てやって下さいまし <m(__)m> 4/30書き:【転職し、「建設業界」戻り、「青年音楽祭練習」に励む・・・】・・【サラリーマン編】・・。 サラリーマンになって初の営業マン勤務か!建設業界不況の中、リフォーム業界が進展してきた昨今、大手のリフォーム業界に転職しました。多くの写真等々を同時に見て下さい。  <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。左側のPoodle時計(ワンコ:Red)下をポチポチして勇気をくださいませ_<m(__)m> 感謝です。ヤル気を自分に下さい!尚、時あれば・・ヒマなときに、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い・画像・動画ありますので、どうか!楽しんで見てやって下さい。 
by:智太郎 | URL | #-【2009/05/01 11:43】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--
ご無沙汰していてすみません。
自分のブログのアップがやっとで訪問しても
コメント入れなかったの。
こちらの山沿いでも雪が降ったからミオさんの
近辺はどうでしたか?
急に寒くなって一昨日と昨日はほとんど横になっていました。
今日はリハビリに行って来れましたが身体中ガチガチでした。
ミオさんは大丈夫ですか?
by:風花 | URL | #-【2009/04/27 21:35】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (#^o^#)--
 なかなか訪問も出来ず・・・(@¥@) ゴメン!
まだ雪が残っている所もあるのですね。
大阪は今日は雨、風も強く寒かったです。

支笏湖、良いなぁ~! また北海道に行って見たい!
by:だい | URL | #-【2009/04/26 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
pcに向って話すと、打ち込んでくれるソフトがありますよ。
でも…時間掛かるよし…標準語は難しいね(笑)
ブログの打ち込み変ったの?
管理画面に行って来たけど…今までと同じだった様に思えたけど…
何処?何処?
突然に変更は…迷惑だよね~
付いていかないよん。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/22 21:19】 [ 編集] | page top↑
----
手が厳しいのは、ホント不自由感強いですよね・・・・(>_<)v-237
それでも、ここまで打つなんてスゴイです。
喋ったら、打ち込んでくれるようになるといいのに・・・。
ゆっくりペースでなさってくださいね。無理せず。
ところで、FC2さん打ち込み画面の使い勝手まで、またまた急に変わってしまって唖然v-12です・・・・・・・
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2009/04/22 12:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
