忘れそう…
久々の更新…ブログの書き方も忘れそうです。笑


転倒してら右手に負担が掛かったのかなぁ~
肘が動かさなくても、痛みを感じる様になっちゃいました。絵文字名を入力してください
でも筋力サポートのテーピングをしてから、
少し調子が出てきたかな…


チワワモーチャンズのお散歩も、敷地内を気晴らし程度に
済ませていたけれどおひさまポカポカ陽気も続いて、
外の空気が美味しい絵文字名を入力してください季節です。
だから…jumee☆walkdog2お散歩に出掛けてきました。


904171.jpg


チワワモーチャンズ、しっぽユサユサじゅんの
ルンルン♪で~す。





春・春・ポカポカの春だよ~KIRA KIRA
ふきのとうも、お日様浴びて気持ち良さそう


904172.jpg


でも、まだ日陰には…雪だるま雪が残っています。
冬場の滑り止めに撒かれた小石も残っていたりも
しています。


チワワモーチャンズの、足の裏が傷付いてしまうので
ザ~~ツと雨一雨降ってくれると嬉しいんだけど…
パラパラの雨
そんなに、旨く行くわけないですよね。絵文字名を入力してください


904173.jpg


jumee☆walkdog2お散歩しながら、遊歩道のアップロードファイル花を見られる
季節が、やってきました。
嬉しいな~ラブハート
お花た達から、元気が貰えそうです。嬉しい。


不調と閉じこもっていると
気持ちも、体力もマイナス方向にハート(落下)
向いますものね。


重たい、腰ド~~ンと持ち上げようかな~目がハート


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ


【2009/04/17 23:18 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(14) | page top↑
<<久々のお出掛け | ホーム | いた~~い!>>
コメント
----
e-266ぷるぷるさんへ
外の新鮮な空気は、元気くれるよね♪
気合とハッパをかけないと、重たい腰が上がらないのは…怠け癖ついたかな~(笑)
気温も上がってきて、風も柔らかくなって来たので、私!
気合入れて頑張りま~~す!
ご無沙汰で、ゴメンネ
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/21 00:38】 [ 編集] | page top↑
----
e-266桃ワンコ さんへ
こら~~
大人しくしていないと治りませんよん。
桃ワンコさんズ~~ト遡って探したの?
一年以上遡ったでしょう~~
お疲れ様…元気復活したら…
聞きたくて~~のお答え探してみようと思います。
『待て!』ですよ(笑)
有難う
腰の痛いのは、座っても立っても寝ても…痛いよね。
痛さの加減からしたら、桃ワンコさん方が辛いと思うよ。
無理しない様にね。
68番の漢方薬…筋肉の強張りに良いと聞いていたけど、腰痛にも効くんだね。
共通点、新発見!
嬉しいかも~
何時も、ありがとう~~~♪
でも・・・良い子にしていてね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/21 00:32】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ちぃさんへ
ご無沙汰でごめんね。
さくら…終わってしまったんですか~
此方は来月にならないと、咲き始めないです。
花粉症なの?
免疫が弱くなると症状が出やすいと聴いた事があるけど…
花粉の季節早く過ぎ去ると良いね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/21 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ヤマーキーさんへ
私も坂道は急に止まれません。
後、急な方向転換もできません。
自慢ではありませんが、正面衝突しそうな時は相手の方に除けて頂かなければ…(笑)
事故に気を付けましょうね。

ゆっくりのお散歩は、新発見が沢山有りますよ~♪
忙しく働いていた頃に見えなかった自然の移り変わりが見えてきます。
お花が大好きに成りました♪


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/21 00:17】 [ 編集] | page top↑
----
e-266いなっちさんへ
日焼け止めのクリームまで…
陽射しも強いんですね。

閉じこもりは…良くないよね~
実際に、空間のストレスによる病状が出たりするそうです。
一日一回は外の空気吸った方が健康的な生活遅れるそうですから、お出掛け先が図書館でもOKですよね。(^.^)

ご無沙汰で、ごめんね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/21 00:10】 [ 編集] | page top↑
----
e-266智太郎さんへ
何時も訪問ありがとう御座います
もう少し、パソコンが使いやすくなったら寄せて頂きますね
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/21 00:02】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
広告、突然でビックリですよね。
早く開くのと、広告なし…どちらが良いのでしょうね。
パソコンお休みしてる間に、フィシュンギ詐欺機能までされるようになって…開くの遅いよん(泣)
お知らせ有難うね…ちょっと様子見ようかな~

モーチャンズのお尻、魅力的でしょう~(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/20 23:54】 [ 編集] | page top↑
--わかる、わかる--
その通りですね。
調子が悪いからと言って、閉じこもってばかりいると気持ちも沈みがちで・・・
こんなんじゃ、だめだーって自分にハッパをかけてます(^_^;)

でもお互いに無理し過ぎない範囲で、がんばりましょう♪

こちらはもう、半袖でも良いくらいの暖かさです。
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2009/04/20 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
ようやく春が来ますね。こちらは桜が終わってしまいました。でもまだ雪が残っているのですね。
花粉は相変わらず飛び交っていますが。
お散歩出れるんですね。良かった。
あまり無理しないでゆっくりね。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2009/04/20 06:55】 [ 編集] | page top↑
--北は札幌、南は鹿児島。--
まだ雪が残っているとは。。。北海道恐るべし。。。
鹿児島はもう昼間は汗ばむくらい暑くなります。
同じ日本でここまでちがうんですね。
僕は散歩するときは、近くの運動公園に車で行ってはまってやります。自分の家の周りは、坂が多くて・・・。ブレーキが利かないので、恐くて最近は自分ちの周りの状況が把握できていません。
色々花を見て、季節を感じること。。。
僕もやってみようと思いました。
みんな気持ちの伝え方が上手ですよね。
関心しながら見てます!
by:ヤマーキー | URL | #-【2009/04/20 00:06】 [ 編集] | page top↑
--聞きたくて~--
いつから此処に来たんだろ?と、
過去を見まくり
座ってるのがちょこっと苦痛で(汗
数日かけて~見てみた^^

何時からワタシがこんなに偉そうに
説教してるの~
こんなに頑張ってる人に~って(大汗

今のワタシの痛みなんて時がくれば治る。
それを、さも一大事みたいに
(でも痛いんよ(;_:))

ミオさんが飲んでた同じ薬飲んでる!!
《芍薬甘草湯68》(って、喜ぶな~(-"-))

頼りない応援団だけど
どーしてもミオさんの声(ブログ)聞きたくて!

返信無用なり!!







by:桃ワンコ | URL | #-【2009/04/19 20:29】 [ 編集] | page top↑
----
ホントにそうですよね。
閉じこもってると、嫌なことばかり考えてしまいますよね…。
私も、気分転換に外に出るようにしてます~。
でも行き先が図書館とかの「建物の中」なんだけど。

北海道はまだ雪が降ったりしてるんですか?
こちらは暑いくらいの陽気で、外出には日焼け止めとか
帽子や日傘が必須なくらいです。

腕の調子、早く元に戻るといいですね。
またモーチャンズといっぱいお散歩できるように…。
by:いなっち | URL | #-【2009/04/18 20:40】 [ 編集] | page top↑
--栃木県那須塩原温泉へ--
 寄り添って散歩しているモーチャンズが可愛い(●^o^●)お疲れ様です。更新しました!4/18書き:離婚し、退職もし、2級建築士試験受験し合否発表待ち中でしたが、無職は嫌なのでバイト先内定後・・旧友に会いに栃木県那須塩原温泉へ・・【女性のタイプは?宇都宮で大学時代友人達に合う!2001カウントダウン!】・・【サラリーマン編】・・実際の写真:日本一長い全長320mのこの那須塩原温泉を流れる箒(ほうき )川にかかる大橋写真とう・・好きな女性のタイプ写真・・並びに多くのスクープ写真等々を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。
by:智太郎 | URL | #Cv7CRq2s【2009/04/18 19:16】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、閉じこもってるとマイナスにいっちゃいますよね~。
お散歩できて、モーチャンズ、尻尾フサフサで気持ち良さそうv-238
お花は元気くれますよね。

ところで、腕の調子がよければ、ですが、FC2さん、自分で設定変えないと広告載るようになってしまいましたv-12v-237
「お知らせ」のとこに詳細出てたと思います。突然、びっくりしたのです!
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2009/04/18 13:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |