【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
まだ日陰には、残雪もありますが
札幌の積雪はゼロと発表され
ポカポカ陽気が直ぐ何処に来ている絵文字名を入力してください
と肌で感じられる様に成ってきました。嬉しい。


自分勝手な、思いつきでお休みしたブログに
沢山の暖かなコメントを頂き
改めて、ネットのお友達の暖かさを感じています。heart2
本当に、有難う御座います。jumee☆thanks4


母の介護といっても
足腰が弱って、転ぶと一人で起き上がれない
半介助状態なんです。
お口は、とても元気です。絵文字名を入力してください


私の体力不足と云う事だけなんですが…
私にとって体重差、30キロは大きな負担無言、汗
…健康な人でもですよね。笑


シッカリしているだけに
寂しい思いをさせたくないなぁ…と
思っています。


アップロードファイルパソコンを封印する事で
一休みの時間をとって居たので
私の体はトテモ軽い感じです。嬉しい。
パソコンって、意外と負担になるんですね。
深夜族だから…絵文字名を入力してください


でも、一ヵ月程前からの手の不調
握力低下状態で使うので
肘に負担を掛けてしまったようです。とほほ…。


もっか、右手の握力測定…なんとゼロあわわ
『えっ!壊れてるんじゃ??~』って
思わず言葉に出してしまいました。笑


でも、力を入れようとすると肘がズキ~~ン痛
だからなんですね。
肘の痛みが取れれば、握力も快復します。嬉しい。


人の体って、自然と故障箇所を補い
違う所で力を貸してくれるんですね。
日常生活に支障なく握力測定ゼロでも
過ごせています。
凄いな~~と実感中絵文字名を入力してください


そんな中
母とお出掛けしてきました。
勿論チワワモーチャンズも一緒です。


903291.jpg


チワワモーチャンズの洋服も衣替えしました。
私の洋服もしないとね…


903292.jpg


903293.jpg


久々の、お出掛けに母もチワワモーチャンズも
嬉しそう~
風が暖かく感じられる様になったら
母と一緒に、ゆっくり、ゆっくり
お散歩して、寝たきりに状態に
なら無いようにしないとね。


母の入所居ている施設で
ノロウイルスが発見され園内感染が広がって
来ているそうです。
そんな中に、母を帰すわけに
行かないので、もう少し頑張ります。サ」


にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

【2009/03/31 21:33 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(8) | page top↑
<<いた~~い! | ホーム | 母を迎えに行きました>>
コメント
----
e-266えーたん さんへ
ノロウイルスの感染は、老人施設のなかだと中々治まらないようです。

最近のワンコの洋服は、種類が豊富ですよね。
可愛い物が沢山有るけど…私の洋服より高い!手が出ません(笑)
男の子用の洋服も可愛いのが出てるよね。
凝りだしたら、とまらなくなってしまいます。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/06 21:26】 [ 編集] | page top↑
--可愛い~--
もしかしてモーチャンズの洋服はおそろいですか?
やっぱり女の子の洋服は可愛いですね!

ノロウィルスって空気感染でもうつっちゃう怖いウィルス。
お母様もミオさんも私も気をつけましょうね。
by:えーたん | URL | #ZK/TaodE【2009/04/04 18:48】 [ 編集] | page top↑
----
e-266だいさんへ
だいさんこそ、無理なさらないでくださいね。
早く、休む事が、だいさんのお仕事ですよん(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/03 22:30】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ばーばら さんへ
ばーばらさん、偉くないですよ。
心静かにと言い聞かせ、奮闘中…
思うように動けないと、出来ない事への苛立ちで、正直イライラ病との格闘です^^;
ポカポカ陽気が近づいて、嬉しい事もできましたしね。
がんばるじょう~♪

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/03 22:24】 [ 編集] | page top↑
----
e-266mobicさんへ
利き手は、本来左だった所を両親が右手を使うように特訓したんだと思います。
細かな指先作業は、左手を使っていたんです。
不自由ながらも、使えているのは親に感謝かな(^.^)
でも正直、負担は色々な所に掛かって筋肉痛…(笑)
無理しすぎないよう、手抜きに頭を費やす事にしますね。
心配有難う♪

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2009/04/03 21:59】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは! (#^o^#)--
 色々な事があるだろうけど、無理されないようにネ。
一言コメントでゴメン! おやすみなさい!
by:だい | URL | #-【2009/04/03 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
相変わらず(?)「エラすぎ」ですね~v-237ただただ、感心です・・・。
ウィルスが広がってる施設に戻すわけにはいかないですね。
まだ、当面ミオさんに頑張って頂かないと。
確かにPCって疲れます。
お休みも必要と思います。
キュートなおニューのモーチャンズのように、春のイメチェンもいい気分転換ですよねe-241
by:ばーばら | URL | #nCMS4nX.【2009/04/01 13:44】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
手に力が入らないって、とっても大変と思います。
あまり無理されないように。
by:mobic(薬剤師の不養生) | URL | #-【2009/04/01 09:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
